太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

進級テスト。

2008-10-28 21:56:55 | 枚方
 数年ぶりに一般クラスの進級テストを行いました。
15名を大声を出してテストして、クタクタになりました。。。応援で合格させる!その気持ちは今も昔も変わらず必死に応援しましたが。他のコーチたちのように一日に何発も入水するのがきつくなってしまっています。情けないな・・・。
少し力を抜けばいいのかな・・・。この年になっても力んで指導してしまいます。

選手は少しずつレースをイメージした練習に入っていきます。
今日は50*8*2 レースの後半を意識して目標タイムで泳ぎ続けてもらいました。案外、行けたらしい。。。ディスタンスは200*8を出来るだけ低いHRで泳いでもらいました。こちらは苦しんでいたようです。なかなかHRが下がらず記録を落としても一度上がったHRをコントロールできなくなっていました。

明日は久しぶりのT2000。どんな感じかな?
楽しみにしています。



2006年夏の思い出。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿