太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シマコスなコーチ。

2007-04-19 08:46:34 | 枚方
 今じゃ粋な喫茶店のマスター&Jrクラスのコーチをお努めのシマコス店主
 私と同い年でW大のO野監督、T海大学のK藤コーチ、CスパH箪山の石○コーチ、武庫○荘SSの西○コーチ、西○陽高校のO田先生、京都外○西高校の戸○先生もみーんな同い年。。。すごいでしょ?自慢です!!
 そんな中でシマコス店主と知り合ったのは15年位前でしょうか。私が駆け出しのペーペーで働き蜂のように働いているころ、店主はバリバリの全国でも有名なコーチでした。
 SSが同じ地域だったこともあって仲良くさせていただくようになり、現在に至っています。発想が豊かで、ご覧のように件p的センスは誰もが認めています!今でも時々敬語が出てしまうくらい、尊敬しています。

あーーー褒めすぎてしまったーー(^^;)

ステッカー、ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKMT)
2007-04-19 09:18:39
私らの年齢もすごいです。○央大学の○橋さん、ア○ラブの金○さん、坊主頭の一○さん、世○谷SSの芦○さん、復活した○ネの○村さんなど・・・どうだ!!ちなみに○村さんは幼なじみやで!
返信する
Unknown (一○)
2007-04-19 12:15:15
なんで私だけ、所属じゃなくて「坊主頭」やねん??
返信する
Unknown (oota→OKMTさん&一○さん。)
2007-04-19 12:19:48
すごい!!個性は揃いですね(笑)!!
返信する
Unknown (okuno)
2007-04-19 12:33:41
同い年。しかも生年月日も、、、。早く追いつけるようにがんばりますよ!
返信する
Unknown (シマコス店主)
2007-04-19 14:16:10
あかん。
そんなに褒められたら、図に乗ってしまうやん大先生ー。
ジュニア選手にまた自慢してしまいそう(T_T)。

そか、ウラシマもバレてたか・・。
太田ちゃんもOKMT兄ーも坊主頭いやNalu兄ーもOKUNO大先生もご指導ご鞭撻を!
返信する
Unknown (OKMT⇒一○さん)
2007-04-19 18:08:56
坊主頭は親しみを込めてのことでしょう!仲良しやのに細かいこと言うなよ!
返信する
Unknown (戸○)
2007-04-19 23:05:26
同じ枚方住民、また、飲みに行こうよ!
jirou以来のシニア代表決まりました。また、面唐ンてやって下さい。
返信する
Unknown (いもなお)
2007-04-20 00:39:12
太田コーチ、ご報告遅れてしまいましたけど、Number676号(松坂くん表紙)にコメントちょこっとだけ載せさせていただきました!ご協力ありがとうございました~m(_ _ )m
送りませんけど、立ち読みしてください(^O^)/
これからも応援してます
返信する
Unknown (坊主頭)
2007-04-20 08:34:15
OKMTさん、すいません。これからも仲良しでよろしくです!

さてootaさん、第3回(?)IM通信大会はいつですか?
返信する

コメントを投稿