太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

再出発。

2009-02-24 22:55:02 | 枚方
 試合を終えてJO、日本選手権へ向けて再出発です。ここまでの積み重ねてきたものにさらにトレーニングで新しい力を積み重ねていけばきっと明るい未来が(笑)!!

今日はレース後はいつもやっているリカバリーメニューをゆっくりやらずにすぐにメイン練習を入れましたが、重かった・・・・。

でも明日も朝から行きますよーー。




浅草で連れて行ってもらった豚しゃぶやさん。



お酒に火をつけてアルコールを飛ばしてしゃぶしゃぶします。




かなりレベルが高い!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (角田@田園SS)
2009-02-25 19:51:59
ジャパンオープンお疲れ様でした!

タイトル通り私も新天地で「再出発」します。

また、一緒に合宿が出来るような選手を育てますので、その時は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿