太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日はOFFです。

2008-02-17 23:41:04 | 枚方
枚方にいるときと同じパターンで練習しています。
今日は2回。悠子は5000mとウエイト。少しスピードが戻ってきたかな?という程度。まだまだです。昨年も前々日ぐらいまでまったくの状態で結果、世界記録にあと0.17秒で終わってしまいました。今回はしっかりあげて臨みたいと思っています。
 加奈子は8000mを2回。午前中は軽めのエアロビクス、午後はペースを意識したスピード練習でした。正直、・・・いい状態です!!
 短水路はけっこうタイムを出しそうな気配です!本人も自覚していて明るい表情です。

 枚方のメンバーは苦しんでいる選手が多いようです。何にもしてあげられず、申し訳ない気持ちで一杯です。志波コーチを中心としたコーチ陣にいろいろ相談してください。最後まで諦めず、上がるのを待つのではなく、自分の工夫とコーチの助言で調子を上げてくださいよーー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿