太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初日終了。。

2007-07-05 15:43:57 | 競泳
 プールは相変わらず混雑していますがみなさん仲良くやって頂いています!!
練習はのんびり組、ガンガン組などバラエティーに富んでいますが、人のことは気にしないまーペースが重要ですね。。
 
今、ドイツのナショナルチームが来ています。女子はみんなでかい。大抵、180cm以上。DNAが違うからか?食べ物か??

学内はガランとしています。こちらは独立記念日です。。


ブシュシュルテが来ていました。アテネの銅メダリスト。元気そうでした。185cm、29歳かな?。しかしドイツの選手も息がながいです。悠子より年上の選手が4,5名来ていました。。
今回も医科学サメ[トが完全密着。スタート、ターンなどを中心にですがいつもどおりしっかりやっています。その点、日本は遅れている気がします・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿