太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細井@SwimmingSearchさん)
2005-06-10 23:10:29
ブログの閉鎖について
以前、代表選手の日記を管理していた事があり、オリンピック期間中は一時停止したことがあります。
翌年の世界水泳の際に大会期間中の日記の継続について確認したときは、「問題ないので続けても良い」とありました。
時勢が変わったのでしょうかねぇ・・・・残念です。

~オリンピック憲章~
3 IOC 理事会が許可した場合以外は、オリンピック競技大会に参加する競技者は、オリンピック競技大会の開催中、その身体、名前、写真もしくは競技の成果が宣伝の目的で使用されることを許してはならない。
返信する
Unknown (細井@SwimmingSearchさん)
2005-06-10 23:17:16
・・・・以下のオリンピック憲章に基づいて、日記を停止したのでした。

規則59付属細則
5 いかなる事情があっても、オリンピック競技大会の開催期間中は、いかなる選手、コーチ、役員、プレス・アタッシェもしくはいかなる他の資格認定を受けた参加者もジャーナリストとしての認定を受けたり、もしくはなんらかの他のメディアの資格において行動したりしてはならない。

返信する
Unknown (TKB-azumaxさん)
2005-06-11 07:12:03
ブログが閉鎖されると知った時、とても残念でしたが閉鎖せずに中止という事でおめでとうございます☆
そして、毎日楽しく見させていただいていたので世界水泳後も楽しみにしています♪
また、世界水泳での活躍期待しています!!

めぐ、綺麗になりましたねぇ!!
大人になったって事でしょうか!?(笑)
返信する

コメントを投稿