太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のプールサイド。

2010-02-20 22:49:00 | 枚方
大阪府短水路が始まりました。

今日は女子800mと男子1500mのみ。

ふと思ったのがプールサイドにいるコーチ、濃いわ~!!(笑)。

ISHIKAWAコーチ、NONAMIコーチ,KONコーチ、ENOMOTOコーチ、TOMIIセンセ、GENTAセンセ、INUIセンセ、KAGAWAコーチなど(もっと居たと思いますが)大阪の濃いーーコーチが集結していました。

このメンバーで飲みたいわ。(スナフキンさんやKOBAYASHIコーチが居なかったな・・)


プールに帰るとこの人が来ていました。


田坂さん。月間SWIMの編集者です。いつもお世話になっております(別に酔っ払っているわけではありませんよ)。

そして
ちかこちゃんから


うちの娘へ誕生日プレゼント。ありがとーー!!!!

そんで
プールサイドでは・・

びっくり!!ヒロコがばっさり・・。かわいくなりましたよ!!

そういえば悠子も切ったし、

さくらもばっさりやったな・・。
みんな似合っています!!

流行でしょうか・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonmai)
2010-02-21 07:11:47
是非2お願い致します。
お話し聞かせて下さい。

返信する
Unknown (スペッキー)
2010-02-21 20:02:32
今日はお疲れ様でした!!
そろそろ参加者を募らないとダメですね。。。
好きやねん大阪!?近畿!?コーチ親睦会v(^0^)v
返信する

コメントを投稿