太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

じゃーん!!

2005-07-16 15:51:00 | 枚方
久しぶりです。
大阪では激しい練習をしている太田魂継承者、及び浅野玉葱コーチ。あと1週間と迫った近畿高校、大阪府中学、期待しています。どんな風に期待しているかというと
中学生
さくら200FLY2分20秒切り。
ともかBa
で全中切り、あゆみ、ゆみ200FlY全中切り。
英二200Fly2分07秒台。
柏谷、1500Fr17分切り。
増居1500Fr16分30秒台。

高校生
安藤、瞳とにかくインハイ切り。
まやバタフライ、2分18秒、1分03秒。
まこと100Ba1分00秒台。
多美100Fr60秒切り。
ともえ100Fr引継ぎでいいから60秒台。
かなこナショナル切り。400,800。
どうかな?行けそう?って聞いても見ていないわな。

註?Rーチのブログに嫌なコメントがあったようで元気ないです。
そもそもブログは日記。好きに書かせて欲しいものですね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柏谷&英二さん)
2005-07-16 20:18:02
コーチがいなくてもできるというとこを見せ付けます!!期待しといてください!
返信する
Unknown (sibaさん)
2005-07-16 21:03:15
見ちゃいました。みんな頑張ってますよ~。こちらもJO突破目指して最終調整していきます。太田コーチも悠子も頑張ってください。
返信する
Unknown (瞳さん)
2005-07-16 22:00:29
みました☆インハイは絶対に切ります!!目標は9分10秒切りなので楽しみにしててください(o^∀^o)コーチ、悠子ちゃんも頑張ってください(*^∀^*)
返信する
Unknown (浅野玉葱さん)
2005-07-18 09:11:09
残り一週間・・・仕上げてみせます!!!
楽しみにしとってください☆
返信する
Unknown (つよしさん)
2005-07-18 22:46:01
私達も最後のインカレで目標が達成できるように頑張っていますよ!
返信する

コメントを投稿