太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

着きました。

2009-05-06 15:43:00 | 競泳
 車は多かったですが全て順調に走行。
選手たちはDVDに見入っていてあっという間だったようです。

行きは藤井さん、帰りは南田支配人に大変ご負担をおかけしましたが助かりました。
ありがとう。

選手は合宿の成果を発揮してください。
すぐに!!とは言いません。でも必ず成果を出しましょう。。


ヨクガンバリマシタ。リョーマクン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滑川SC 石田)
2009-05-06 22:03:37
今日は、練習中にも関わらず
僕達の為にご指導していただき
ありがとうございました。

短い時間でしたが
たくさんのトレーニング方法を
教えていただき大変勉強になりました。

今日教えていただいたことを
これからの水泳人生にしっかりと
活かしていきたいと思います。

また、チームのみんなにも
教えてあげたいと思います。


本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (RYO)
2009-05-07 22:37:46
OPENすごそうですね~。
っていうか、合宿お疲れ様です。

僕は今週末は、Amiのところと、AUSvsJPNの試合をAISに泊まりで見に行ってきます!ワカコさんにも会えますしね。
返信する

コメントを投稿