太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中村 元。

2020-03-24 18:44:00 | 分類なし
はじめちゃん。

そう呼ばれて似合ってた。可愛い時期が長かった。

でも少しずつ逞しくなってきて、ムキムキ。笑

お姉さんの一年遅れの中3ぐらいから急成長。

全中では3位残りでドキドキさせられました!
(結局4位笑)

勢いは翌年も継続。インターハイで大ベスト!でミラクル決勝進出!
その記録を決勝で大きく更新!またしても4位!笑
しかしナショナルを突破!ジャパンオープンも突破!見事なシーズンになりました。
ジャパンオープンの標準記録が上がったのでまた切り直しでしたが、見事短水路でも突破してくれました!

まだ少しモジモジしたところがあってたまにカミナリを落とされますが(私に)、少しずつしっかりしてきているので、気長に成長を待ちます!

ジャパンオープンでの爆発を楽しみにしています!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿