太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘年会。

2015-12-19 05:02:00 | 分類なし
毎日のように忘年会が続きます。

こうなってくると飲みに行かない日が逆にソワソワしますね!笑!
先週日曜日の枚方全体の忘年会。30人ほど集まりましたが、これでも参加者は半分くらい。もっと集まってもらって楽しみたいです!

2、3枚目はナショナルの3人。オフが入って連絡をくれました。元気に頑張っているようです。

4枚目は水曜日の早朝に行われたトライアスロンチームの朝練。
私がスイムを担当させてもらうのは今回で二回目。
朝の五時半から20名ほどのメンバーが集まって熱い練習会となりました。

昨日はシニアコースの忘年会、今日は三宮で忘年会。
日曜日は、、、

予定が入っていない!!??

誰か!!

忘年会しましょう!笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿