太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おかえりなさい。

2011-04-05 13:19:00 | 枚方
4,5年ぶり?

O野家の皆様が大阪へ戻ってこられました!!

福岡へ引越しするときに「数年で戻ります。」とおっしゃった言葉を信じ、首を長くして待っていました。

3姉妹ともお姉ちゃんになっちゃって、ちょっと恥ずかしそうでした。

なっちゃんは5年生のときに夏のJOを制しての凱旋。

あやちゃんもJOレベルに成長して帰ってきました。

KSGグループからお引き受けした限り、責任を持って指導させていただきます!!

また枚方でがんばりましょう!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2011-04-05 13:41:44
こちらは、明らかに去年からレベルの上がっているAUS OPENで盛り上がってます。Amiがついに、あの源選手の中学記録に並びましたー!タイです。SEMIにも進んだので思い切ったレースをしてもらいたいです。応援宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Kanae)
2011-04-05 13:52:44
太田コーチ、亜美がやりましたー
りょうくんのブログ見てくださいー
返信する
Unknown (浅野晃平)
2011-04-05 15:16:40
きっとバリバリの博多弁ですよ笑
頑張れー大野家!陰ながら応援しています!
返信する
Unknown (siba)
2011-04-05 17:03:20
皆さんお帰りなさい。また枚方で泳ぐのですね。頑張ってください。また試合会場で会いましょうね!
返信する
Unknown (3姉妹と母)
2011-04-05 20:12:09
また、一から頑張りますよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿