太田魂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平井先生結婚式、豪華参列者。

2009-06-24 12:35:00 | 結婚式
年齢もアラフィフ?に入った平井先生。
参列者もこちらが緊張するくらいの豪華さでした。

ではどうぞ。



みなさんの気持ちを明るくするためにまずはイケメン、秀くんから。



日本代表ドクター、K岡先生と順子。順子は元オリンピアンとは思えない華奢なお姿に・・・。


金メダリストと銅メダリストコーチ。
そういえばK子ちゃんも先日ご結婚されましたね~。オメデトー。



この豪華受付嬢たち。会場ではこの方々に迎えられるわけです。



平井先生の師匠である副会長がもしかしたら一番心配していて(平井先生の結婚のこと)そして一番喜んでいらっしゃる方なのかもしれません。


平井先生の親友、H井さん。この時が式で一番盛り上がったときでした(笑)。


この後姿(アタマ)、だれだかわかりますよね?「キセキの肘」の持ち主です。


T村さん。この方なしでは「チーム平井」は語れません。



奥にいらっしゃるのが陸上のT末選手。どうやら奥さんの陸上のコーチらしい??



ご存知金メダルコーチ。平井先生、鈴木先生の話(呑み会?)を初めて横で聞いたときは震えるぐらい嬉しかったな・・・。
それと初めてゴルフで勝ったとき!^^!


競泳委員長。悠子が初めて出場した国際大会は奇しくも東アジア大会(プサン)。そのときのヘッドコーチが現競泳委員長でした。あれから12年。あまりお変わりになりません(笑)!!


弟さん。似すぎです!!



ん??私はプロレスに詳しくありません・・・。



酔っ払い2人です。。



招待されたというよりカメラマンに徹していた岩原さん。大汗でした・・。


水泳関係者、集合!!です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A野です)
2009-06-24 14:29:47
はっ!このレスラーは間違いなくケンドーカシン選手!
関節技の猛者中のモサです!
スペシャルホールドは飛びつき腕ひしぎ逆十字固めです。
ますます平井先生に憧れます^^
おめでとうございます!
返信する
Unknown (noguchi)
2009-06-25 08:46:45
そうです。
アマチュア時代は、石沢常光として活躍したレスラーです。
W大時代にインカレ3連覇し、
卒業後は新日本プロレスのアマチュア部門である
「闘魂クラブ」に所属し、全日本で優勝しています。
その後、新日プロに入ってからは、
1996年ヤングライオン杯で優勝したのを皮切りに、
IWGPジュニアヘビー級王座に就くなどの活躍。
武藤敬司選手らと同年に新日を退団した後は、
全日本や総合格闘技のリングに上がったりもしていました。
最近はリングにあまりあがっていませんが、
多分H井先生とはW大大学院の同期になるのではないか?と思います。
このくらいでよろしかったでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (oota)
2009-06-25 10:38:02
プロレス好きのお二人、ありがとうございました。よくわかりました。
そういえば大学院で同級生にプロレスラーがいると平井先生から聞いたような気がします・・・。
返信する

コメントを投稿