プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

BRICK WORKS製 ロペス貴子改 キャンギャル仕様2018

2018-11-19 | Honey Trap

イヤ~、前回のオクですが・・・元祖オネーちゃん&兵隊さん。 共に御買い上げ頂きまして

落札された方は勿論、御覧頂いた皆様へも、この場を借りて御礼申し上げます!

有難うございました。 

しかし・・・もともと「元祖パイロットオネー」も、そう人気のあるキャラでは無いと思われますが

それでも・・・アクセスとか、ウォッチ数とかは・・まったく勝負になりません。(もちろん兵隊さんの負け)

ヤッパリ・・・如何に硬派であろうとも・・如何に命がけであろうとも・・・

女の色香にゃ・・勝てませんわな~? な感じでしょうか。

なので・・今回はコレで。

 ロペ子さん改 キャンギャル仕様2018! な感じでしょうか。

この人も・・元祖オネーに次いで古参キャラだと思いますが・・人気は未だ衰えず!と思います。

何時もの腰下改造で、ミニスカ&ブーツ仕様になってもらいまして。

カラーはブラックブルーパールで、チョット華やかな感じに変身してもらいました。

キャンギャルはイイよね!(何が?) の巻きでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。