プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ブリックワークス カリブーガール改 白パール&ブーツVer

2019-04-01 | Honey Trap

続けざまのUpになりますが、この度は「カリブーオネーちゃん」! の改。

ショートブーツを何時ものエポパテでロングタイプに変更。

御召物はパール白で、各部のボアはヤンワリピンク。

毎度のスナックチーママ風濃いめメイクをグッと堪えて、極力キャワイイ感じで仕上げてみました。

 パンツだけは派手ですけど・・・。

清純派?アイドル風・・・の様な気もするカリブーガール! の巻きでした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリブー娘 (黒猫2号)
2019-04-02 19:57:21
今晩は、OSUZU様。
数えてみたら(暇なやつだと思わないでください)。
これで7作目になるのではないでしょうか?。
今までに比べ、今回はなんとなく視線が気だるい様な感じがしました。
白の光沢系ウェアにピンクのボアは初めてですが、いい感じではないか(個人的好み(^^;)と思います。
彼女にはこのようなナチュラルメイク風が合っている様に思いますね(独断)。
返信する
そーですね。 (osuzu)
2019-04-04 07:28:10
黒猫様毎度様です。
そーですね・・・7回目くらいでしょうか?
もはや自分でも何回目か把握してないもんで(笑)
手を変え品を変え、ここまで楽しめるのも女子フィギュアならではですわね。
気怠い目線はチョットだけ気持ちアイラインを太めにしてあるせいだと思います。
2~3/100mm太くしてみました!(笑)
勿論そんな芸当持ち合わせていませんが
気持ちだけは・・・そんな意気込みで書いてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。