プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

1/20 アトリエイット製 Ma.kフィギュア 「ユリア伍長」

2017-03-27 | Ma.k 1/20 フィギュア

この度も当ブログ初登場! アトリエイットの新作「ユリア伍長」です。

先だって制作した「モラレス少尉」同様、「正統派?Ma.kフィギュア」と言った処でしょうか。

宇宙パイロットとの事なんで、今回も白を基調にシャドーを強めに吹いて立体感を強調してあります。

アトリエイット製とは言え、原型も林浩紀様。 造形・精度共にブリック製品と良く似ていて

非常に組みやすい&塗りやすく、フィギュア制作の練習なんかにも打ってつけの御品です。

驚いたのは接着しなくても、この小さな指に引っ掛けて、ちゃんとヘルメットを持たせられる事!

 

凄い設計&精度だす。 さすが日本製!メードイン・イタリー辺りとは違いますね。

ただ・・正統派すぎて、あんまり美人さんとは言えない御顔がネックかな? な感じです。

 

 

美人度指数が云々言うキャラでもないでしょうから、今回は「女性兵士」らしく

キリッと御顔のイメージで塗って見ました。 なかなか精悍で宜しいんでないでしょうか?

多分、何かと頼られる歴戦の下級兵士なのかもしれない。 「ユリア伍長」! でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。