プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

今年も御世話になりました!

2018-12-26 | Honey Trap

エ゛~。 毎年の恒例。 クリシミマスも過ぎて、より一層師走な感じ漂う今日この頃。

何時も御愛読頂いております当ブログ読者の皆々様。

如何お過ごしでしょうか? 多分・・管理人同様・・・凍てつく寒空の中。 何時もに増して・・

人生の悲哀と孤独を謳歌されている事と存じますが。(オマエと一緒にするな!)

本年も大変多くの方々に、御支援賜りまして誠に有難うございました。

来年も、これまで通り。 チマチマと書いて&作って行こうと思いますんで

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

では! ど~か、来年こそは・・皆様にとりまして、たとい幾ばくかでも。良い年で有りますように!

ア~メン!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。