プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

BRICK WORKS製 「ベイブ ABガール」の改 ありふれた水着モデルさん?Ver

2018-11-04 | Honey Trap

改造品続きますが・・。

今回も「BRICK WORKS」製の最新作。 「ABガール/ベイブ」の・・・改! 

普通のモデル立ち水着Ver? な、感じでしょうか。

コレ出たとき、「こ・こ・コレの何がMa.kなの?」と思った人と・・・多分同じくらい

「せっかくのスタイル抜群の水着仕様なのに、何でまた膝立ちポーズなの?」と・・

思った人も多いんではなかろうか?・・・の、様な気もしましたんで・・作ってみました。

コレもまた・・膝下パーツ追加の簡単な改造のように見えて、そうでもありませんで。

脚付根の角度も微妙に変えないと、こういうチャンと立ったポーズになりませんで

結構、難易度高かったりします!

水着美脚女子! の回でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。