プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

Which? 02+P+ グッドイヤーレースクイーンVer

2021-10-05 | Honey Trap

Which?製品続きます!

今作は「02」・・・の、+P+Ver。

自作パーツをふんだんに使ったレースクイーンVerです。

 今作の自作部品。

材は「Weva」のノンキシグレー。

結構綺麗に抜けてるでしょ? スカートは接着済みですけど。

イャ~・・このシトはですね・・このRQVerをやってみたくて

手まで自作品に置き換えたんですヨ・・・だって

ムチ持ってRQ? も・・ネェ。

どうです? 似合うでしょ? (自画自賛!)

このシトはホント・・そのタカビーな印象がこういったRQ風な

いで立ちにピッタリ!・・と、個人的には思ってます。

レースクイーンと言えば、結構ド派手な衣装がトレードマークな印象ですが

今回は敢えて控えめのシックな装いで決めてみました。

なんたってレース界の縁の下の力持ち。タイヤサプライヤーは

「グッドイヤー」のイベントコンパニオンイメージですから。

でもシンプルではありますが・・チェカードラインやら・・白ブーツ等・・

レースクイーンらしいツボは押さえたつもりです。

 ブーツはコンナ感じ。

 マツエクも何時も通り。

Which?の02。+P+Ver・・・レースクイーン!でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。