プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

1/20 ロペス貴子 「美樹本晴彦 ガンダム画集」 クリス仕様

2016-02-12 | ガンダム

此方もオークション用の品では有りませんで、御依頼品であります。

しかも「美樹本晴彦ガンダム画集のクリス」イメージ・・と言う、なんとも難易度の高い御依頼です。

クリスと言うキャラクター自体、全く知らないのも手伝い・・「ムリですょ~」 「いゃ、そこを何とか・・」な感じの

高度?な交渉の末、何とか完成の運びと相成りました。

ロペス貴子とガンダムのクリスと言う、全く脈絡のないキャラながら・・確かに・・雰囲気は似ております。

しかしマァ・・管理人も想像力豊かな方だと自負してますが・・今回の御依頼主様も・・よく思いついたもんだと感心です。

H様、近日中に発送しますので、今しばらく御待ちくださいネ!

さて・・・バックオーダー・・もう一件、取り掛かるか・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。