プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

Nocturna Models 「LILITH」 70mm  1/24? 堕天使?

2017-03-12 | Honey Trap

忙しくて趣味どころでは無いんです!・・ボヤいたばかりではありますが・・

今日は久々にゆっくり休めましたんで、朝からコレに没頭してました。

当ブログ初登場! Nocturna Models 「LILITH」 (ノクトゥルナモデル・「リリス」)!

スペイン製の「ファンタジーフィギュア」です。

海外製のオネーちゃんフィギュアは、こういったファンタジーキャラが多いんですが

正直、管理人はこの手の夢想物にはアンマリ興味ありません。

しかし・・・コレは・・その造形美と申しましょうか、存在感と申しましょうか・・

前から気になってたんですよね・・すごく。 

  70mmフィギュアなんで、1/24スケールくらいですが

随分と又、御立派な缶入りパッケージとなっております。

マァ、御値段も結構張りますんでね・・もっと簡易なパッケージで良いんで、その分安くして欲しいとこです。

パッケージイメージはダークな感じの「堕天使」?な感じですが、今回は白基調で真っ当な「天使風」です。

 大きさは御覧の通り、¥100ライターとほぼ同じ。 ブリックオネーちゃんより一回り小さいです。

 

 

台座はキットのままですが、草やらコケやら生やかしてみました。 しかし・・これ。

翼といい、ドレスといい・・凄い造形美と迫力です。 カラーリング変えて又作りたいですね。

 Nocturna Models 「LILITH」 でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。