プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

BRICK WORKS 「トレーニングガール/三つの鼓動」改 

2019-01-27 | Honey Trap

え~、今週もBRICK WORKSですが。

此方も久々・・と言いますか、発売時に一度だけ製作したきりでしたんで

およそ一年ぶりの製作と相成ります。

顔・・三種付き&乳付き!なんで、バリエ違いor改仕様で作るにはもってこいの製品なんですが

如何せん・・・その、肝心の御顔がどれもアンマリピンと来ない様な気もしまして

なかなか手が出なかったりします。

なので・・今回は改仕様で作ってみました。

 

脱ぎかけのツナギはオミット。 膝下の足パーツは、以前「裸足の季節」を「ブーツVer」に

改造した時に余ってた「裸足アンヨ」を移植の後、整形&ストッキング履いてる仕様に。

右手の角度もチョコッと変えて・・・チョットエロい感じで仕上げてみました。

トレーニングガールは・・・何をトレーニングしてくれるのか? の巻きでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。