プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

1/20 ブリックワークスフィギュア ロペス貴子 F1 キャンギャル レースクィーンVer

2014-07-21 | Ma.k 1/20 フィギュア

全国のMa.kガールズファン&ロペス貴子ファンの皆さま、御待たせいたしました。(誰も待ってないか?)

以前より、やってみたいとボヤイテおりました「ロペス貴子レースクィーンVer」完成です!

いや~ヤッパ、似合いますな~。しかもこのフィギュア、小さいながらも

実在のモデルさんを原型にしてるとこが何とも言えませんね。

以前に作ったノーマルVerは衣装に合わせてノーメイク顔で制作したんですが

今回は勿論、化粧濃いめの派手顔Verです。

せっかくなんで衣装も実物と同じ物をとも想ったんですが、技術が追いつきませんで諦めました。

似合うでしょう?・・エヘ、エヘ、エヘヘヘヘヘ・・・(変態)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。