プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

1/20 ブリックワークスフィギュア 3発目 ヘビーメタル表紙バージョン 女性パイロット

2014-06-05 | Ma.k 1/20 フィギュア

おねーチャンフィギュア3発目です!

ブリックワークス最新作、アメリカの雑誌「ヘヴィメタル誌」の表紙イラストを

モデル化した物らしいです・・。

ブタの鼻状のヘルメットは「間接視認システム」用のゴーグルみたいです。

ようは窓やカメラが無くても、まるで目で見ているかのごとく視覚出来る

未来のイメージセンサーの様ですが、20年後には本当に有りそうな気がします。

意外だったのは、この人結構「美人さん」です。

イラストでは「ゴッツイ系、男勝り風」に描かれているんですが

ヘルメット無しVer作ってほしいぐらいです。

しかしマァ、「おねーチャンフィギュア」と言うだけで

こんなに集中力がアップするとは、我ながら驚きです・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。