プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

MK2 まっつく 1/20 JKフィギュア JKT-v2-20s  ゲリラ豪雨と女子高生

2016-05-08 | Honey Trap

まっつく製 1/20 女子高生第2弾!

以前に一度作った1/20JKシリーズのバリエーションモデルで、モデル名はJKT-v2-20s。

「雨に打たれる女子高生」?の感じですが、濡れて透けた白シャツから透けて見えるブラその他が

何とも悩ましい一品です・・・アっいや、決してエロい事を考えてる訳では有りません!

最近、我が国を良く悩ませてくれる「ゲリラ豪雨」によって、こんな被害もキット有るだろうな? と

頻発する異常気象を憂いているんであります。

でも・・・こんな被害だったら・・・チョット嬉しかもしれない・・。

しかし・・女子高生のスカート塗装・・・ものすっごくメンドクサイ。

ブラ&パンツはピンク。

濡れた感じを出すため、部分的に艶有りにしてます。

オリジナル・ポストカード付きです。

それから、以前に作った「頭2個付きJK」も同時購入したんですが(鋭意制作中)

マイナーチェンジでモナカ割だったボディは一体成型でより作りやすく。

前の記事でチョット、ブーたれた「細部の整形痕」も極力

目立たないようにグレードアップしてました。

それで価格は据え置きですから、頭の下がる小改良です。

まっつくJKフィギュア・・お勧めできます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。