この度はハセガワの新作。1/12「BLOND GIRL(ブロンドガール)Vol3」!
この「リアルフィギュアコレクション」。「BLOND GIRL」のVol1で
ちょっとガッカリさせられたんで暫く様子見してたんですが・・
今作のVol3。コレは良いんじゃないでしょうか?
コンセプト変更?ですかね・・Vol1&2では別パーツだった髪の毛なんかも
ボディ一体成型で最小限のパーツ構成となっとります。
まァ・・人によっては「塗りづらい・・」とか意見は割れると思いますが
個人的には、合いの悪いパーツ分割されるくらいなら
こっちの方が余程マシです。
唯・・御顔も美人ですし、全体的な完成度もかなり向上してるとは言え
未だ各所細部の詰めは「アトリエ&ブリック」製品等には及ばない?
感じが痛し痒し・・と言った処でしょうか。
製作は・・止せばいいのに、今回も「改・・のジュリアナVer」にしてみました。
あのバブルの象徴として今尚名を馳せる「ジュリアナ東京とボディコンギャル」。
勿論、あの「ジュリアナ扇子」もプラ板に適当な繊維を貼り付けてスクラッチ。
パンチラどころじゃないスカート丈ですが
ジュリアナですからね・・・まだカワイイもんでしょう。
ボディコン女子! ジュリアナVer・・・扇子付き!の巻でした。