オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

5年連続 5回目

2017-10-08 21:42:56 | 日記
本日 行われました 白岡市市民体育祭 少年サッカーの部 U12

多い時には8チームが参加 今回は4チーム参加と小さな大会ではありますが ライバルチームとの真剣勝負が出来る 貴重な とても大切な大会です。 そして現在では 全日本少年サッカー大会予選前の調子を整える意味でも大切です。
今日のU12チームも なかなか調子があがらず 消化不良の箇所もあり 明日からのトレーニングでの課題もたくさん見つかりました。 自分だけでは不調から抜け出すことは難しい。チームでの目標をみんなで確認し やるべきことを確認すると良いと思います。飛び抜けてチカラのある選手がいない6年生チームがここまで成果をあげて来たのは チームの為に 仲間の為にプレー出来たからだと思います。なかなかできない事ですが 見ている目標が同じなら簡単です。
今日の大会での 反省が次の機会で活かされる事を 期待しています。

市民体育祭 5年連続 5回目の優勝を果たしました。
先輩選手 保護者の皆様から 繋いできた伝統やプライドを感じる事が出来ました。これからも大切にしたいと思います。


市民体育祭U12の試合の合間に開催された U10フレンドリー リーグ でも 3戦 全勝! 1位となりました。
6年生選手たちと一緒にW-upを行い 6年生選手たちに応援され 少し嬉しそうにプレーしていました。


昨年度 卒団した中学生も応援に駆けつけてくれました。
直 ありがとう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアリーグ埼玉 U10/U11  | トップ | 「YELL」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事