オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

osten style

2018-11-03 23:44:06 | 日記
本日 午前中 3年生チーム TRM に参加
3年生チーム自体 これまであまり対外試合がありませんでしたが 私が参加するのも初めて?
対戦が決まってからも とても楽しみにしていました。

対戦相手も 強豪チームとあって苦戦必至❗️
そんな中 とても素晴らしいプレーも見られて 期待以上でした。
但し 接戦ながらも ほとんどの試合で勝つことが出来ませんでした。勝つことばかり優先ではないTRMですが 負けていて 良いわけでもありません❗️
「どんな場面であってもチームを勝たせる選手を目指して欲しい。」
たとえ ベンチに控えている時でも同じです。
「勝つために何をすれば良いのか 自ら 考え 感じ 工夫、行動できる選手になる。」

「osten style」
クラブを創設した当時から変わらない考えです。

3年生チームにも これから少しずつ 注入し みんな良い選手に育てたい❗️と感じました。
みんな いい顔して 話しを聞いてくれていたので たぶん大丈夫。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1-4-4-2  | トップ | ジュニアチームスケジュール(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事