オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

奉仕作業 

2022-01-23 17:21:53 | 日記
本日 ジュニアユースチームの選手は 午前中トレーニング
フィットネス(体力)トレーニング中心のハードメニュー
天然芝グランドの最高の環境で 頑張っていました。 
体力には個人差が大きな年代ですが 一か月前とは 別人の様な選手が2人
体力も向上することで技術も。そして自信に満ちた顔つきでプレーしていました。  
u12選手たちも数人参加。必死に着いて頑張っていました。今後が楽しみですね。 

トレーニング後は「奉仕作業」落ち葉はき をさせていただきました。 
いつも 素晴らしい環境で活動をさせていただいている 公園ですから「奉仕」ではないな? 
市内外 地域のスポーツを愛する皆様が 気持ち良く プレー出来る環境をいつもありがとうございます❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ出来る環境 | トップ | 価値あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事