オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

「頑張る」を繰り返す。

2014-08-27 18:40:35 | 日記
今週は あまりに天気がよくないようです。
明日の日中の トレーニング が 夏休み最後のトレーニングとなるのかな?
雨が降らずに 無事 トレーニングできると良いですね!

夏休み期間中 充実したトレーニングが出来ましたか?
今年の夏は暑かった みんなよく頑張ったのではないでしょうか

U12チーム 最後で ヤッテしまいましたが・・・
これもまた サッカーです 良い体験にすればいい 

クラブ始まって以来 最も充実した夏休み 
新たな試みも たくさん 取り入れました やってみたいと思っていたことは 積極的に開催
少し混乱もありましたが・・・ 
これからに生かしたいと思います 

夏休みは もうすぐ終わりますが・・ サッカーが トレーニングが終わる訳ではありません。
休んでなんかいられません


自分で工夫すること
自分の目標を必ず持っていること 
サッカーを楽しむこと

他人に流されないこと 他人のせいにしないこと

とても大切なことであると自分自身に言い聞かせ また頑張ろうと 思います。


明日 U10チーム TRM できるといいな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日 ナイタートレーニング | トップ | 勉強も大切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事