歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

昨日の環境保護デモ。馬鹿丸出しの低能の空騒ぎ。何がしたい?原発NO、二酸化炭素排出NOでお利口なつもりか?科学から乖離した、究極の低能が400万匹?しかも事実を全く把握していない。

2019年09月23日 17時44分17秒 | 極めて低能で極めて凶暴な赤い環境活動屋

ちょっと「意識高い系」と言うのは、大体3つ目の質問の前に「俺って、そういうのマジでやってないし、そういうのウザくない?」と逃げ出す。
そんな馬鹿相手に「事実ってのはウザいもんだよ。それから逃げ捲くるのか?」となれば舌打ちと睨みが付いてくる。ちっとも怖くない。殴り合いでも殺し合いでも私が勝つだろう。
あの「煽り運転」だってちっとも怖くない。連中が逃げるのを前提としているなら、幾らでも叩きのめせる。
私は経験で知っている安全じゃないものを仕事上知っている。それを使うと、危険極まりないものの集合体となる。
それは原発や二酸化炭素で電気を作る理屈を知っている。どういう苦労があるか大体知っているし、今電力会社の関係者のみならず自衛隊も頑張っている。
「そりゃ色々な瓦礫があるから自衛隊も必要だろうさ」と低能極まる糞馬鹿文化系大学出のマスゴミ・ゴキブリがホザクが、実は陸海空の設備隊は、上下水道と電力・ガスの設備を扱える。つまり低能極まりない糞馬鹿文化系大学出の特にマスゴミは「全く役に立たず」また「全く何も知らない」のである。
そう言うと「オマエは何でも知っているのか?」と「逆切れの飛躍した寝言」をホザク。
「何でもは知らないが、オマエが1億回生まれ変わっても得られない知識程度は持っている」
まぁそうやって人から嫌われる人生である。だが技術者には好かれる。
「君の言うのは尤もだ」それは「当たり前が当たり前に通用した」稀有な例である。世の中の99.999999999999%は馬鹿と嘘吐きで構成されており、その馬鹿の嘘吐きの空騒ぎが「昨日の環境保護デモ。馬鹿丸出しの低能の空騒ぎ。」である。
さて、前置き(本音)が長くなったが、このバカどもは「太陽光」だけで世界の電力需要が賄えると「ガンダムOO」でやっていたから「きっと可能だ」と思い込んだ馬鹿か?
算数が著しく苦手で、四則演算すらまともに出来ない低能集団だろう。
環境保護をデモする暇があれば「産業の東京一極集中を日本中に分散してエネルギーの集中を排除するべき」とデモする事は無いだろう。
それは「問題の本質」を知らないどころか、いくら説明しても理解不能な「糞馬鹿文化系大学出」か、それと同じ程度の低能集団なのだろう。
おい!馬鹿!お魔エラ、しっかり名前残せよ。今後共同して責任とって貰うからな。
「何の責任」?それは「間違った到底有り得ない馬鹿の決定をした責任」であり日露戦争後の日比谷公園事件や第二次世界大戦を朝日の扇動にのって賛成した馬鹿の責任だ。
CO2排出は原発があれば目標達成可能である。だが原発は「意識高過ぎ系」はNGなんだろう?じゃぁ太陽光?残念!必要量の10%も取れない。
これらは「学校の勉強が大して身に付いていない馬鹿」の飛びつきそうな妄言である。
馬鹿!どうせ読まないだろうが、また読んだ所で理解が出来ない現実を書いてやる。馬鹿!読まないのは勝手だ。だが、それは未来を確実に妙に曲げる事に必ずなる。それ程お魔エラ「頭の悪すぎる糞馬鹿文化系大学出」か「それと同程度の馬鹿」は「意識」と「プライド(虚勢)」でがんじがらめになっているだろう。
その典型がトリチウム問題だと私は思っている。あれは「汚染水」と「馬鹿の大将:小ネズミ信じられない象」(小泉進次郎とも言う変わり者もいるようだ)がホザイたらしいが、実は、アレは未来のカギであると分かっているのは極少数だ。大分長くなったので、ページを変えるとしよう。
どうせ分からんだろうが、取り敢えず書いておく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿