歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

永遠の誤流酷、糞舐め汚い嘲賤・虫獄。理由は「嘘」「賄賂」「無責任」「自大主義」日本は「恐れ入る」事が可能な「正直者」だから世界をリードできるのである。ゆるパンダちゃんが正しい!

2019年07月21日 16時27分50秒 | 技術超越国家日本の眩しい未来それは現実だ!

とか言いながら「世界をリードできるのである。」ってのは自己矛盾ですね。すいません。でも、此処だけの矛盾です。
まぁ私は「ゆるパンダ」ファンであり「ゆるパンダ」教であり「ゆるパンダ」哲学を実践しております。これはカワイイ「老荘」の思想であり、だからこそ素直に頭を垂れられるものと思っています。
糞舐め汚い嘲賤・虫獄は双方とも「ハゲ山」「汚水川」で共通しており、これにより糞舐め汚い嘲賤・虫獄は崩壊するのは分かっています。
よく偉そうに糞舐めの分際で糞舐め汚い嘲賤・朝鮮が日本に指図がましい事をホザキますが、大体ゴキブリの出来損ないのコイツラは、例えば国内の状態を把握しているのか?と言えば、出来ていません。
例えばGDPは嘘ばっかりだし、根拠自身が曖昧です。近年IMFやBISを中心として虫獄の本当のGDPを計算するプロジェクトもあるそうです。
基本的に糞舐め汚い嘲賤・虫獄には「規制」や「規格」を順守する脳の部分が存在しないゴキブリの出来損ないです。だから現在絶賛崩壊して砂の山に変わる魔法で作ったようなヲカラが山の様に存在します。これは決して嘘でも何でも無く、ただ、コレ程危ないものはない。
コンクリートを始めとする基礎は、国の基盤ですが、糞舐め汚い嘲賤・虫獄はまともに施工が出来ません。
理由は「規格」「規制」「検査」が人員や賄賂に依って変わるからです。
まぁ日本でも極めて知能が低すぎる糞馬鹿文化系大学出なんかは、世の中を舐めて、馬鹿企業ゴキブリが、大量の被害を出して破産しますが、まぁ大体まともな所は、往々にして国の規制とか規格は守るものです。
私は北九州自動車学校を出ましたが、ここの名物講師さんが、楽しいお話をしました。
「皆さんね、我々日本人は、まぁ〜真面目なんですよ。まぁ今回交差点の運転の仕方ってありますよね?この交差点の決まりを、まぁ私が友人の運転している車に乗っている時『なぁ〜、今誰もいないのに何で信号守っているの?』と言うと『そう言う決まりだからだ!』って言うから『いいじゃん!今回だけって!』って言うと真面目になって怒るんです。」と言う日本人の交通安全神話を語ってくれましたが「それは守るもんだろう?」は、実に忠実な民族なんです。
これは経済の決済とかの帳簿上で極めて有効になっています。また、日本にはTKCを起こした松尾さんと言う超有名経理の権威がいまして、日本の経理を真面目に監査することに命をかけています。
また、日本はGPS地盤移動監視システムを持っており世界で一番正確な地殻計測もしていますし、K-NETって言うネットで地震の振動データも提供されます。
また日本では「地下水位」を国・地方自治体で計測もしています。
よく「究極無能野盗」が「政府は情報を隠している!」とホザキますが、私は東日本大震災の義援金1500億円はどうしたか?聞きたいですが、慄嫌緡咒盗は一言もホザキません。
また糞舐め汚い朝鮮から帰化した帰化チョン外道は日本国のシステムを知らず最低のゴキブリです。こんな糞馬鹿の左翼は揃いも揃って日本の「お荷物」である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿