歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

BS1スペシャル「欲望の資本主義2018(前編)~闇の力が目覚める時~」に対して私は問う。「じゃ『ポツンと一軒家』はどないナンねん?」要はNHKによる資本主義腐しネタだろう?

2019年11月26日 12時41分16秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

インサイダー取引を100匹がやっていて(一説には500匹以上)「ゴメーン」で済ませたNHK(犬あっちいけー)が上から目線で経済批判ですか?これは恐れ多くて耳に癌が出来そうです。
まぁ空虚な空論です。「集中すると独裁が始まる」だから「集中をしないように介入が必要である」って放送業界で一番金も規模も技術も独裁的に強いNHKは、そりゃ分割案が相当ですな?
GAFAを引き合いに出しての「インターネットを理解できない糞馬鹿文化系大学出の屁みたいな扱き下ろし」は聞いてて耳に良いもんじゃない。
まぁ対抗勢力となりうる会社を買収するのは褒められたもんじゃないし、その長い長い失敗例がExcelとAccessだったね?
集中すれば独裁が、政府が入れば企業活動が制限されるとホザイている。
その辺はさ…、平将明経産省副大臣(実質上大臣)の経済政策を見ればわかろうってモンだけどね?薄汚い白痴のNHKと違ってやっちゃ場から大臣になった人は違うよ。彼は経済産業と農林水産の2足の草鞋を履いているから、この手の自由経済か?政府介入か?については政界一の事情通なんだよ。
彼の対応は「基本的に市場に任せる」ただ、中小企業圧迫が見られる場合は政府介入をせにゃならんでしょう?と発言する事もある。全てはケースバイケースで対応しているが、政府介入は「豚コレラ」とかの突発事項で資金措置が出来ない場合に於いてのみ、どうせ銀行は貸さないから、中小基金とかJAに日銀特融をかけてマネーを停留させて「倒産の可能性」を下げる政策に変わっている。
また平将明議員は野菜屋だった経験があるので、特売品の価格転嫁を下請けの納入業者だけに負わせないと言う方針を強く出している。
こんな事NHKは虫獄の臣下であり虫獄凶惨盗の 秘密狂惨盗淫だから知らないんだね?これで経産業界つーか、まぁNHKが全く取材しないし報道もしない勝手の憶測とは全く違う世界が日本では「安倍政権」で確立したのである。それを知っている私からすれば、怠りぃ〜怠りぃ〜。阿呆話。
もっと言うと「ポツンと一軒家」や「買い物弱者」問題に関しても一言もホザイていない。まさかドローンで荷物を送るってマジで考えているの?NHK?馬鹿だろう!良いから良いから、皆に伝えてやるよNHKは正真正銘の馬鹿だって。
実は農家の市場への外部性や半外部性は分かっていて、作物を供給はするが買わないと言う昔からのスタイルで、だから消費税に対して強いのが農家である。
また幸いなる事に日本は中途半端なIT企業が多く、まぁナリがデカイのは得悪事(損正義の本名)ぐらいで、それもパッとしない。インスタグラムは、好調だけど、FaceBookは下火だよねぇ〜。それよりもスパイウェア=TIKTOKやLineを粗糞番区(そふとばんく)が買ったって?まぁどうでも良いが。
さてNHKの世間知らず経済音痴の集団は「資本の集中」と「権力の集中」が大問題を起こすと思っているようだが、まぁアメリカみたいに大雑把な国は知らないが、日本は、Amazonの影響は大きいが野菜やDIYショップや100円ショップが広がっているので、郵便待つより、そっち行くでしょう?馬鹿ちゃう?NHK?
ほんでさ、FaceBookって外人からも知り合いか?って来て面倒だから、嫌がる人も多い。Googleは使うけど他のエンジンも使うし、そんな独占資本つーてもね?まさかモノタロウやPC何か価格.comで買うべきものをAmazonに頼む奴はよっぽど馬鹿だぜ。それってNHKの馬鹿?
事ほど左様に、こんな問題は実質上の意味をもちません。まぁ最近息が荒い糞舐め汚い嘲賤政府が息(嘘)をする度に朝日のバカ記者が尋ねるが菅幹事長の様に「糞舐め汚い嘲賤の事について回答するのは適切ではありませんので省略致します。
そして、そうばんそれがNHKになるのも時間の問題です。じゃぁね!NHK!全部死ね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿