歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

皆!ディーライフチャンネルを見よう!『【驚愕】安倍内閣支持率 ネット上ではマスコミ偏向報道に騙されず』何から何まで嘘のマスゴミ。もう世界もCNNと日本のマスゴミは「全く信用しない」

2017年07月23日 23時29分13秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

CNNもフェイクニュースが多くて、全く信用されないらしい。客観性を言うならアル・ジャジーラが、ある程度フィルターがかかっているが、客観性という点では一番だろう。

日本のマスゴミは何であっても信用できず、週刊誌も信用できなくなってきた。これからは「嘘を書いている」と言う前提で「値切る」と言うのが出てくるだろう。

「こんな嘘を書いて売るのか?100円で十分だよ」

「読んでやってもいいけど10円だね?」

「この嘘?読んでほしいの?1000円出せよ」

今後嘘紙はそう書かれるだろう。

皆さん?AEONのレジで「タバコ」を置いているショーケースの下に、草花や、陶器の包装用の新聞紙があるが、それは「新品が並んでいる」つまり「置き紙」の使用は「店舗」なのである。

広告の入っていない置き紙は膨大で、それこそ小売店では諸費するのは難しいほどだ。

もう、全ての民法は「ショップチャンネル」をやっている。それは誰も「報道」を見ないのだ。だが「報道」がプライドとしてある。

私はBS11とかBS12は「報道なんかしません」と断言して「ウンコも見せません」とすれば視聴率がめちゃくちゃ上がるだろう。

マスゴミがごまかしているがディーライフチャンネルは結構な視聴率と思う。だって、アメリカの番組が見られる。そこにチョンも嘘ばかりを並べ立てる日本のマスゴミは居ない。

血圧を挙げないためにはディーライフチャンネルは特効薬だろう。

ディーライフチャンネルに日本の会社のCMを扱うアメリカのエージェンシーが出れば、もうウンコ民族とは関係がない。どうだろう?それで「チョングソの実態」とかの番組を見せれば右翼が続々見るよ!これは確実だ!

そして日本のマスゴミの真実を見せれば、一発だ。もう汚いだけの日本のマスゴミは誰も見ない。勘弁してくれって感じだろう。

その内NHKの嘘レベルを判定する「告訴」があれば「嘘に金を払う義務はない」と言うことになるだろう。そうなればNHKは嘘の固まりであり、嘘そのものとなるだろう。

ETVも放送大学で代わるとなれば、NHKは全く必要ない。

おめでとう、利口なつもりの馬鹿詐欺師。似合いの未来が待っている。

精々、苦しまない死に方を選ぶ事だ。

それとも良い愛人を探した方が良いだろう。

お前らに知性を求める奴は「お馬鹿」しかいない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿