歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

【生田のいくバズ】Part20-③時代は制脳権 電磁、情報を制する者が戦争を制する?安達さん!ネタが古い!大体対応能力の説明が少ない!電磁パルス攻撃の話は俺に聞け!③

2019年07月14日 16時36分44秒 | 技術超越国家日本の眩しい未来それは現実だ!

1)敵の状況ですが?
糞舐め汚い汚いチョー汚い虫獄如きにEPA攻撃装置って作れるんですか?
先ず糞舐め汚い虫獄の製品精度は「糞」そのもので、使用する材料は「糞」そのものです。
嘘戦略論の奥山馬鹿慎二は馬鹿の分際で日本の鉄鋼業を馬鹿にする初げんばかりをしていますが、まぁ奥山慎二は無限の夜郎自大って事で放置しますが、日本の超電導物質もフッ化水素も無酸素銅も無酸素鉄も世界一ぃぃぃぃぃぃいいいいい!なのです。
この性能が高くないと大量の電気を流す事は到底及びません。巨大なEPA攻撃をやる場合電源と繋がったり、放射する「放射素子」との接続は「レーザーの臨界透過膜」と同じで極めて重要で高精度が必要な素子であり材料ですが、トイレから出ても手を洗わない程度の糞舐め汚い虫獄で、製品精度が維持できるか?甚だ疑問です。
また、電気を発生するにも電力を相当量調達できて場合に寄っては、蓄電できる装置も必要です。
EPA攻撃装置は、その特性上、必ずLC回路系の反転磁力を使う筈です。この時の反転時力が安定して、動作する為にはコイルの形状・材料が高い精度であり、また配線に使う素子も0.1mm単位での形状保証が必要となります。また、この手の回路は意図的にスパークを出すものと思われますので、蓄電する電池が通常の2次電池かスーパーキャパシターか、或いはコンデンサーか?で構成が異なります。果たして、これらのシステムの全部品をきちんと虫獄ごときが合わせられるとは到底思えません。
実際革新技術である長征5号の馬鹿失敗を何度も見せられ量子システムでは50kgの日本のNICTのソクラテスより610kgの墨子号の方が何も出来ないウドの大木だった事は枚挙に暇がありません。ロシアが作ったってのは分かりますが虫獄・北嘲賤が作れるとは到底思えません。
またEPAの機械は何処に作るのでしょうか?やっぱりD-T水爆の宇宙撃ちですか?地上でしっかりとした場所を作るには糞舐め汚い汚いチョー汚い虫獄には不可能です。
理由は「地絡」の安全性を確保する為の高容量・高精度の超巨大アースが必要になります。加えて、電力放射の時には周囲も影響を受けます。射出に失敗したら逆にEPAの攻撃は糞舐め汚い虫獄やロシアに向かうでしょう。
ああ、そう言えば、スナップショット作戦の時に1100km離れた島での爆発と言う事でしたが、先ず、先ず電離層に近いか、或いは電離層の様なプラズマリッチな層を作ったので、1100km程度は進むでしょう。これは太陽から来るプラズマも、実際地球表面を滑るように動きます。1100kmもですか?と聞かれたら1100kmも進んだんですよ。と答えざるを得ない。
大体地球から200km程度の高度で1100km離れていても、先ず爆発のプライマー点火は何処だったんですか?宇宙にも電磁波の波が流れています。取り敢えず機動経路の下にハワイがあったら、其処までスパークやプラズマが飛ぶ事は何ら驚くことではありません。何とはなれば北極と南極には全く同じ形状のオーロラが出る世界です。
事程左様に、私の解説が入ると、恐怖に震えるのがどんなものか?と思います。
秘密ってやつを知りませんが、知った所で、大した事ないだろうなとは思います。
因みに起動速度は8km/秒です。2分で、1100km先に行けます。
後電気がないとか騒いでいましたが、それは「オール電化の家」なんて糞みたいな寝言を礼賛している奴をぶっ殺せばいいだけですよ。
エネルギーは熱系はガスで、光系は電気で…と住み分ければ、どっちかがダメでも補え合える。つまりガス・燃料電池+太陽電池+電力会社からの電気とすれば、大ダメージになりません。また、大電力でダメになるってばかりで日本中の電線がダメになるのではなく、ヒューズとかブレーカーが或る程度壊れるだけで、そんな大した損害は日本には来ません。何故なら広く広げた送電網はEU・アメリカ・虫獄・ロシアより少なくて、またスマートグリッドの半導体性能と補助電力貯蔵システムが世界をぶっちぎりに進んでいる日本です。
やれるもんならやってみろ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿