歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

北嘲賤の核実験について「嘘しか」ホザカない池上禿嘘売国彰の寝言が炸裂する前に、この核実験について技術的に詰めた話をしましょう。

2017年09月04日 09時12分15秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

何か「威力が凄い」とアカヒやトンマな馬鹿システム(TBS)の武力闘争を宣言した中核派の現役のチンピラのキンピラが何ぞホザクかもしれません。

YoutubeでYoutubeのCMで、テポドン攻撃の回避方法を言っていますが、10倍の威力とのことですから、テポドンは5kmが50kmになる?

それは「低能で算数すら満足できず苛められた奥田愛基(シールズ崩れ)の低能な算数の間違いです。」3√10=2.15443469で、5x3√10=10.77217345ですから、被害地域は一辺で2倍、面積で4倍になるだけです。

まぁ150kt(キロトン)程度の威力ですが、これが水爆とホザクなら「何とも惨めな水爆」です。

このくらいプルトニウム爆弾でもやれそうです。

まぁ独力で核弾頭を作るとすれば「ブースト化」でしょう。

でもブースト化するなら、問題があります。

つまり火星12号では、重過ぎて飛ばせないのです。

通常プルトニウムはタンパー付きで5kgタンパーなしでは10kgです。

この10kgじゃないとブースト化は無理でしょうから、これに更に10倍以上の放射性物質を塗りたくります。

因みに、5kg、10kgはプルトニウムだけの量で、それを押し付ける爆縮炉を含めた総重量は30kgはあります。10kgだと70kg程度ブースト化で10倍の放射性物質を塗るなら70kg+10x10kg=170kgとなります。

火星12号の先端を見ましたか?直径30〜50cm程度でしたね?これがプルトニウム爆弾の大きさです。

因みに耐熱処理はされていませんし、池上禿嘘彰が無視した「大気圏再突入シーケンス」は取れていません。

50kgが170kgになるんですよ。

飛ばせるんですか?

北朝鮮に聞いてみたらどうでしょう?

って言うか、日本で噂を立てましょう。

マッチポンプだからすぐに反応するでしょう。

その一方で、北朝鮮は自前で開発を殆どしていない事を暴露するのが、地下核実験が「地上に漏れた」とあり、アカヒやトンマでトボけたな馬鹿システム(Tx2BS)は「うぉぉぉぉおおおお、我らが崇敬するグル様(TBSはオウム信者ばかりです)こと偉大なる領導様の爆弾は凄いいりょくだぁぁぁああああああ」

と真っ赤な頭の大馬鹿さんを見せるでしょうが、これ、間抜けの最たるもの。

地上は放射能汚染されるし、コブラホールは「間違いなく核爆弾の成分」を「高い精度」で分析するので「手の内バレバレ」です。

また新爆弾だというのに「馬鹿の一つ覚え」で試験場を使い回しにした「馬鹿さ加減」は、到底自前で核爆弾を作れる「オツム」ではないと如実に証明しています。

ああ、日本のアカヒやトンマでトボけたな馬鹿システム(Tx2BS)は「うぉぉぉぉおおおお、我らが崇敬するグル様(TBSはオウム信者ばかりです)こと偉大なる領導様の爆弾は凄いいりょくだぁぁぁああああああ」とホザク馬鹿は、わからないでしょう。

って事で、まぁ燃え落ちないミサイルヘッドが着水したら、まぁその程度を見極めてやるよ。

所で、点火タイミングをラプラス変換で出すって言う俺のブログ見た?

配線するだけでも、米軍は、あんだけの事をしているんだぜ?

っで、おまエラは、どの程度計算で詰めているんだ?

おい、アカヒやTx2BSやウジ虫や癌で子供を失った母親を放送リンチする日テレ、NHK、「ワタシ ノ セツメイ ワカリマスカ?」

ば〜か



最新の画像もっと見る

コメントを投稿