歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

虫獄のボトルネックと林修の知恵

2013年12月30日 20時59分21秒 | 日記

今、虫獄のゴキブリの一種が「子供の育て方」の本を書いて、その結果馬鹿な事が起きた。

それは頭のいい子を育てるにはバイオリンをやるのが良いと書いたのである。これが5年ほど前で、それが広まって、アメリカの特にPM2.5臭い物体のバイオリン熱は相当なもので、馬鹿でもチョンでもバイオリンを引いている状況となっている。

これは頭の悪いパナソニックや東芝の製品開発と同じである。

パクリでリバースエンジニアリングを「利口」称し、馬鹿の一つ覚えでパクりまくるのである。全くウンコより臭い大統領と同じである。

実際EDN何かを見ると、半導体のサンプル構造が殆ど見せなくなった。理由はチョングソと虫獄のパクリである。リバースエンジニアリング対策なのである。その結果半導体が使い難くなった。チョングソや虫獄の所為である。

馬鹿は「面子」を張りたいのだろう。だが「基礎力が全くない」状態で、いや「基礎力が出来ても」肝心の基本的な開発には「全く力を入れない」のである。それはパナソニックが島耕作品性として見せている今の馬鹿で無様で低能な「製品開発」と称する「馬鹿のロールプレイング」である。

その一方で寒い糞(SAMSUNG)や長い糞(LongGuso)ことLGはダメな爆発する半導体を捏造している。

チョングソや虫獄が確信している事それは「虫獄のオリジナリティー」である。これと同じなのが馬鹿文科系大学出である。島耕作である。チョングソである。本当に最低の物体の品性である。

オリジナリティーを大事にして何かをするなぞ、本質を持っていない虫姦には絶対に出来ないDNAに刻まれた「汚点」である。この「汚点」が存在する限り虫姦がトップを走れる訳が無いのだ。

だが同じ事は経団連が唯ひたすら日本を悪くするだけではなく、自分の寄生する組織も完全に破壊する馬鹿の集まりである事の深刻な現状でもある。

精巧の法則なんて簡単だ、と「お墨付きの付いた方法論を馬鹿みたいに追う」それが「バイオリンを引かせさえすれば天才児が育つ」と言う「論理性の無い馬鹿文科系大学出」の「低能な虫姦に似たゲス品性」である。

林修とその恩師の先生は第一候補を追わず、興味の持てる人気の無い次候補に全力投入をして成功したと言う。好きに次候補を見つける事は随分理性的な仕事だな?とも思う。私は好きな物に没頭してしまう「単なる馬鹿」であり頭の悪い馬鹿文科系大学出は様々な所が追いつかず「オタク」と称するが、突っ込まれると文系の内容でも馬鹿は何も知らないので論戦をしないように逃げるがね。

でも、その恩師の専門となった科学史は私も興味は持っている点である。それとオリエントの歴史を研究してよければ、その研究のお手伝いは是非したい。色々な歴史があるが、虫獄の3000年以上の昔の歴史やアフリカの歴史には実に興味がある。

ある数学の理論を追い求めていた研究者は、その理論を否定され存在を破壊されそうになったが、彼はサンスクリット語の研究もしており、その研究で食っていて、その後数学の功績が認められ、両手に花となったのである。

だがフランスでは群論の天才的な数学者は、自らの論文を「馬鹿」が否定して絶望し、恋人を巡る決闘(18世紀のフランスではよくあった)で負けて死んだのである。それ以外でもフランスのフランス革命の研究者は私の恩師の先生はアル中で、その前のフランス革命のフランスのソルボンヌの専門家は自殺しており、その前は一家離散したという「とんでもない内輪話」を聞いている。

事程左様に「勇名」を馳せるとは「見た目ほど華やか」でもないし、何とも過酷なのだ。

先ずもって教育とは分からない。このバイオリンだけが妙に目立つだけのPM2.5臭い物体に何が出きるのか?何の特色があるのか?である。

所詮銭の亡者の集団虫獄である。チノパンの亭主の様に法で逃げている「詐欺師」の集まりを「最高の出世」とホザくのだろう。

今出世していると認められているモノは果たして、そんな意味があるのか?笑ってしまうのは、日本も虫獄もトンスランドも英語が下手。日本はまだしも虫獄とトンスランドは飛行機の機長が英語が下手なのだ。破滅的に。

馬鹿文科系大学出が英語英語と学ばせた物はどうだろうか?

私は甥と姪がいるが、甥は馬鹿に育つだろう。見ていて無様な調教を受けている。姪は私の近くにいる、必ず責任を持って英語は底底いける様にする。

教育もそうだが、仕事も今の段階で注目されている仕事というのは30年後うまくいくのか?である。アパレルはかなりきつい思いをして存在している。炭鉱は潰れた、漁業は今復活を見せ、フランスの遺跡修復の為の薄い紙の工房は今存続が難しい。

これなんぞを見ると、色々な「濃い仕事はネットワークが狭いと言う思いがある。」

チョングソは、漫画をマンファとか「手が腐れる糞」事「手メコ道とか捏造しテイルが、それが全てごまかしの捏造の糞のかすの体系的に欠損している降らない問題である。

だが、今様々な問題は、その存在が海外ではっきり分かり出してきて、その分かり出した状況をネットワークの低い馬鹿が取りこぼして、結局虻蜂取らずにしているのである。

最善の次と探す当初のストーリーだが、今は、散々と細く細くなっている産業の需要を海外が引っ張っているのを馬鹿部家計大学でが見逃して、結局日本の伝統産業を破壊するのである。

この様に、一方で、何かすごいものをやるエリートを目指したバイオリン職人が妙に発生している、どうせ同じメソッドで目的を達成する方法論が出てくるだろう。それを虫獄は、どれが効率的か?子供のその個性を無視してやるのでやる。のである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿