歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

阿呆ぅ!誰が付き合うか!ついでに世界三大馬鹿【財商天下】『ウォール街の重鎮 中共に服従か?』【ニュース最前線 香港2021/09/02】

2021年09月02日 12時12分35秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

アドレスは以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=6mDLNKjENt8
最近見苦しくも醜い面を見せなくなり世界の美的感覚が向上しているが、豚菌病は、豚の妄想「第二の文化大革命」に伴う国家経済の狂惨咒偽色を濃くした政策に、嫌気を感じたウォール街の投資家は続々と逃げ出すが、その一方で「今こそチャンス」と嘘しか呼吸できない「ちうごく狂惨盗」の「嘘つき」が、外資流出を見え透いた売り文句で繋ぎ止めようと必死である。
正直、豚菌病は、経済・政治でヤッてはならない事だけを強硬に推進し、その結果が今の惨状である。
不思議な事に国家を越えて「最低の知能」を背負った政治的影響力のある「完全な馬鹿」か「もう、オマエ良いから」って馬鹿が今、自分の有害さを理解せず爆走中である。
「ちうごく」の「豚菌病」
「嘲賤」の「糞寅の分際」
「日本」の小泉進次郎=小鼠信じられない程馬鹿じゃねぇの?郎
の世界三馬鹿トリオである。
通常は「竹帛に垂名する」=「歴史に偉業が記される」のだが、存在が既に、呼吸する仏滅・三隣亡・罰ゲームとなっており、低能・無能・有害をどう表現するか分からない。取り敢えず便所紙に「糞馬鹿野郎」と共に忌まわしい名前が殴り書きサれているだろう。
「ちうごく」の「豚菌病」と「嘲賤」の「糞寅の分際」は、最低賃金無茶苦茶UPと言論の自由封殺、法制度を土人並みに下げて、国家の動きを止め、ヲカラ建築の横行で次から次へとインフラと不動産が消滅している。
他方「日本」の小泉進次郎は、虚言癖に妄想癖と、常人なら麻薬でも使わないと出来ないトチ狂った上に、方向性が異次元を向いている「発想」「思考」「決定」と一般有権者を一言で、2週間「鬱状態」にする「精神汚染能力」は第16の使徒「アルミサエル」並と言われている。実は碇シンジは間違いで「最悪の使徒:シンジロウ」ではなかったか!
間抜け馬鹿:使徒シンジロウは、そのサードインパクトで、独自に放出する、思考を厭にさせる「セクシー間抜けぞぉ〜ん」を作り出し「シンジロウ(馬鹿)の、馬鹿による、馬鹿の為だけの愚行」を行う気だろう!これぞ、小泉外道馬鹿一族による「小泉・バ改悪」
皆さんは知らないだろうが、何処の馬鹿が手配したか知らないが、あの究極の馬鹿には、電通と三菱商事の双方のトップ・イメージ・アップ・コーディネーターを専任で付けているのである。それで!あれだぞぅ!どんだけ馬鹿なんだよ!どんなコーディネートしてんだよ!俺には「抜き身の馬鹿」にしか見えねぇぞ!俺だけじゃない。
周りのみんなもTVに映る使徒シンジロウを直接は見れず伏し目がちに、チョコチョコ見て、口々に「アレないよね…」「マジで言ってるの?ばっかぁ〜」「見んの止めな!馬鹿が伝染る、コロナよりヤベェ」「政治家の子供だと馬鹿でも良いんだ」と皆それぞれ使徒シンジロウよりは「見識のある発言」をしており、最早「こうなっては終わりな奴」の典型となっている。
とにかく、世界は「三馬鹿トリオ」を駆逐しなければならない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿