歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

「ヒモ」と「郵政民営化」の前に…。

2010年05月17日 21時20分13秒 | 日記
その前に、一つ但し書きがあります。

小泉便宜供与改悪の中で、企業を潰して低脳集団「金融セクター」の自作自演(つまり銀行が無理やり作った不良債権を銀行の都合で借りさせられた企業を潰す事で処理するという事)の不良債権を処理した事があります。

今NHKの「チェイス」で、あの片腕義手のういろうみたいな面した野郎が、第一話の時に、自分が投資して航空会社にレンタルした飛行機が落ちて、それをアドバイスした脱税コンサルタントが、雇い主の男(飛行機のオーナー)に向かって「おめでとうございます」と言った。墜落に伴う違約金が入るからだ。

本来的に、飛行機のレンタルによって金が入るものが常道である。だが、こんなクソみたいな降ってわいた航空機事故による「濡れ手に粟の利益」こそ典型的な「慶応マター」である。人の不幸が自分の利益となる。これは、このブログで繰り返し伝えて来ている。慶応を卒業した連中のメインの利益の元は「他人の不幸」なのだ。

もっと言うと保険にかけて厄介事が起きる事を願う。というか、そう仕向ける。不良債権が出たと言う事も将来的に、ここまで馬鹿な事をすれば国家による補償があるものと言う開き直りがあれば、上手くすればゲインが貰え。失敗しても国が助けてくれる。(みんなの負担になる)と言う事だ。

「慶応マター」は経済産業省から「法人税の大幅な引き下げ」の提案で、もっと酷くなる。国は金持ちに課税が出来なくなり貧乏人から国税(酷税)として取り上げる。一般消費が減る一方、投資に回る金が増える。かくて東証は、うわさに一喜一憂し、振れ幅は日々増加する。百年に一度の問題は週一度に変わるだろう。

日本にこの流れを実体として定着させた張本人として小泉純一郎がいるのです。

「慶応の寝言」こと「郵政民営化」は郵便貯金と簡易保険の金を民間に流して、国を活性化するとの事ですが、基本馬鹿かと思います。

前にも書いたけど、借りる人がいません。

何故かって?

小泉と竹中が、不良債権処理で潰してしまったからだよ。お前等低脳が、人を騙すか、モノを売りつける以外に何かあるか?ええ!詐欺師の集まり慶応!

それで日本が復活だって?へぇ~。どうやって?

馬鹿文化系大学出ならではの「痴人の夢」ですな。

量的緩和の話をした時にも言いましたが、馬鹿に金を渡しても意味が無い。今馬鹿は金を持っていても馬鹿だから運用できない。

こんな状態です。だが、小泉は、竹中は、慶応は、別の詐欺も用意していた。それは郵政民営化の別の地獄なのです。

郵政は「ゆうちょ」「かんぽ」「郵便」「窓口代行業務」の4つに分かれている。このうち「ゆうちょ」と「かんぽ」が下衆の集団慶応の狙いだった。もっとも持っていた所で低脳な慶応面した地上で一番の糞馬鹿集団が何が出来るわけが無い。不良債権処理の時と同じく、目的を達したが、ビジョンが無いので持て余す。低脳の、慶応のお遊びとなる。

「ゆうちょ」と「かんぽ」を市場に入れて「郵便」と「窓口代行業務」は儲からないから赤字になる。だが「郵便」は法律処理にある「内容証明付き書留」があるため潰す訳には行かない。従って最低郵便は国庫で補助される事となる。そうなると赤字を国が、国民が背負って、利鞘だけは下劣な慶応の属領に渡るのだ。

この時、地上でもっとも醜悪な慶応がほざく

「国なんだから、皆で助けあう事なんですよ。」

「嘘だ!」

これが「慶応詐欺!」いや「慶応!」は最も悪辣な「詐欺」の意味である!慶応とほざいた時点で詐欺野郎だ!

消費税率が上げられ、法人税が下げられ。慶応のごときクズの国庫に対する貢献は下がる。「チェイス」に出てくるクズ野郎どもと同じ!「税金を払わないのに偉そうにふんぞり返るクズ」である。なら死んでしまっても我々には何の問題も無い。

「小泉が日本を救った!」だぁ!頭の悪い上にデブでメガネの低脳なとッちゃんボーヤの自民党の糞代議士!何寝言ほざいている!馬鹿が!それで政治家だと!笑わせろ!国会で答弁したらお前なんぞ3分で袋叩きだ!

馬鹿が!

結局、裏切りばかりなのだ!小泉は!慶応は!それが救世主だと!馬鹿か!

郵便は元々法律問題があるので、その経費を取る方法論を付加するべきだった。それを全く無視して短期的な銭の流入しか考えられない糞馬鹿!例え金が入った所でどうやって運用するんだ!馬鹿が!

まだ皆分からないか!慶応の竹中平蔵は!「完全な経済音痴」だ!勝間と同じで「聞いた風な専門用語を並べるだけ」の低脳なんだ!2008年初夏まで「サブプライム問題は引当金を当てているから過去の問題です」を連発した「真の経済音痴だ!」そんな奴が「濡れ手に粟」の銭が欲しいと能力も無いのに金を持つ事を夢想しているんだ!

奴が郵政担当大臣になって何が出来た!結局、官僚も呆れているだろうさ!付いて来ているのは、マッチ棒にメガネと唇と髪の毛が付いている様な岸ぐらいだろう。

金があったら何て馬鹿な話だ。金は量的緩和で大量に提供しても運用できなかった。円-キャリー取引のメインロールは海外の投資家であり、日本の馬鹿文化系大学出の低脳ではない。無論その低脳の筆頭は慶応である。何とはなれば、のほほ~んとしているように見えるアラブの大富豪の方が「慶応の宇宙で一番低脳なクズ」なんかよりよっぽど世の中を知っており果敢で積極的な投資をしていた。

豚の方が、まだ「真珠」の価値を知っている。慶応に「金」と言った方が良い!豚以下の低脳集団!比較したら豚が迷惑する!「慶応」の下劣さを比較する相手としては「慶応」しかない!「慶応」と比較したら「ボツリヌス菌」ですら珠玉の光沢を現す!慶応は漆黒の暗黒物体だ!

慶応がほざく事が通る時は、必ず誰かがと言うより「極少数」の慶応とその属領の為に「大多数」の真面目な人間(そう慶応とは真面目と逆を意味する)の為だけに、多くの損失蒙るのである。

その連鎖ではなかったのか?

もう忘れたんですか!

忘れたら舐められるんですよ!慶応に!あんなクズに!あんな役立たずに!あんな醜悪な奴らに!

慶応は決して頭が良い集団ではない。全員「ふかわりょう」並だよ、ありゃまだマシな方だ、それであの程度だよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿