歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

敗北した狂惨咒擬、勝利したと思い込んでいた行き過ぎた自由主義。だが、別の動きが別の厄介事で動き出す。

2018年11月22日 22時25分48秒 | 虫獄滅亡記

まぁ究極「雪げしょ」の林修は思考能力を放棄して「げしょげしょ」とホザイているようだ。そんな寒い中「サンドワーム」が懐かしい昨今(あさり・よしとお「宇宙家族・カールビンソン)まぁ戦争勃発じゃないけど「未病」ならぬ「未戦争」が御聞いている。
第一次世界大戦は「スペイン風邪」の蔓延は「ソレスタル・ビーイング」による武力介入で休戦を起こした。(ぎゃぐですよ。本気にしないで)ただ、これと似た様な状態が今発生しつつある。
まぁ林修の様な「雪ゲショ」の痴能に遥かに劣るゴキブリは理解しないだろうが、世界は色々な状況がカスケード(重なりあって)状態で行われている。
今虫獄は林修の様なゲス品性が前に出て、アフリカに林修そのものの様な豚を送り、それが豚コレラが蔓延し虫獄では、林修の住居の近くのような「凄惨」な常態となっているようである。
ブタコレラで死んだ豚が捨てられる。
まぁシュールな光景であるが、これが万と数えれば問題だが「今でしょ」とホザク割には腰が重く手法が足りない林修と同様に、これは「臭く・腐れる」と言う林修の未来の状況を予言しているが、問題は豚も林修も腐れて、感染菌が寄ってくるのである。
まぁ私に「シーボルト云々の前に、自分の国語能力を鍛えろよwwwお前、ほんとに日本人か?wwwみんなが知らないことを知った、んじゃなくて、まともな人間なら信じないデマを「真実だ!」と信じ込んでる哀れなおっさんだろwww」(By林修)とホザク、馬鹿の典型には理解されないだろう。
戦場で「戦死」は10%残りの90%は30%餓死30%病死30%事故死なのである。
まぁ林修は「デマ」とホザクだろうがね。
まぁ私のブログが出れば出るほど正しいのは誰か?分かるでしょうけどね。
林修と豚を放置する糞舐め汚い虫獄の似ている点は糞をして尻を拭かない上に、糞を処理しない。
猫にすら劣る処理である。
問題は、この豚は「只腐れるのか?」と言う事を林修に聞くのは「馬鹿過ぎる」だろう。
戦場では通常より感染症が増える。
それはタンパク質が同じだが免疫活動しない腐れた林修がいるからだ。
これは林修や糞舐め汚い嘲賤や虫獄以外は大体知っている。
つまり死体を慮って埋めるのであるが、これが「最大の防疫」体制である。
石灰(消石灰でも生石灰でも可だが生石灰の方がベター)をまぶすと完璧!
だが林修や糞舐め汚い嘲賤や虫獄はしないので、害悪は広がる。
この状態の豚は「ほぼ人間の死体と同じ」なのである事を極めて痴能レベルが低い林修は知らない。
この結果、色々な問題が発生する。
人間・豚に感染する最近のRプラスミド交換が行われる。
O157で知られる「ベロ毒素」(別名志賀毒素)は大腸菌と赤痢菌という、同系統の細胞間では、或る一定の割合で、体内のDNAやリボゾーム・リソゾームが交換され、形質が細菌間で受け渡される。
これをRプラスミド交換という。
これでO36からO236などの病原性大腸菌に出血性毒素=ベロ毒素が遺伝している。
これと同じことがウイルスでも発生しており、この豚の死体には、大量のインフルエンザが発生している。
まぁ人未満の林修が知りようもない。
ただ、この中でのウイルス変化では、ナカナカ新種は発生しないし、出現しないが、今後、動物廃棄のシステムを構築しないと、虫獄で、新パンデミックウイルスは必ず発生するだろう。
その回避策?
水爆です。
それと虫獄皆殺し。
だって色々配慮したら効率悪いでしょう?
だから「強力インフルエンザ」発生!
即虫獄全土核攻撃。
先ず四川の核基地から吹き飛ばす!終わったら虫獄全土確実に償却して皆殺し。(ウイルスをね…一応、定義上では)
これでインフルエンザの問題は暫く無くなる。
ああ、世界は幸せ、華僑は「風邪の毒」として永遠に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿