歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

「朝日新聞、4年間で発行部数105万減」と言う当然の報い。明治維新以来国民に嘘を流し、誘導し悪い方向にのみ指向する「座・糞馬鹿文化系大学出」の有害で無能な害虫の末路!

2017年07月25日 18時57分44秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

ケント・ギルバート氏や上念司氏が「購読をやめる様に勧誘しましょう」「月3件目標です、5件なら十分朝日に止めを刺せます!」との頼もしいお言葉である。

私も首都圏にいたら、毎朝か夕刻から、朝日や毎日の本社の前で「このうそつきがぁぁあぁぁあぁあああ!」「どのつら下げて、こんな矛盾のある嘘紙をながすかぁぁぁぁああああ!」

「置き紙野郎!AEONのレジ見ろよぉ!おまエラの置き紙がぁ、綺麗に本当に綺麗に並べられて入っているぜ!AEONでは置き紙を使うノルマまであるって話だぞ!」

「クソみたいな記事をクソみたいなインクで印刷されて、糞しようとしている犬や猫の尻を汚すかぁ!この害虫がぁ!字で汚染する害虫がぁ!」

「てめぇら、昨日は、何処の婆さん一人経営のスナックで飲み代踏み倒したぁ!地場離れて聞いてみろ!おまエラ新聞ヤクザがチンピラそのものやって飲み代踏み倒しているんだろうがぁ!」

と連中の事実をありありと、説明して、特に女性社員には「ヤクザのイロがぁ!何、マトモな人間のフリしてやがんだぁ!」「昨日、帰りに山口組系を名乗る、新聞記者の朋友にボコられましたが、今日は殺されるでしょう。この人殺しやろうがぁぁぁぁぁぁああああああ!」とやっているでしょうね。

報道の腕章をつけていると「捏造が行われる現場です。さぁ朝日(毎日)の虫獄の手先が徘徊しています。この徘徊をライブでYoutubeにアップしています。GPSデータも載せていますので、電波が切れたら、来て下さい、必ず、この中の誰かか、友人とほざくヤクザに私は殺されているでしょう。」と大声で言いながら、文句つけたら「さぁ!捏造を恐喝で止めようとしています。これから、ライブで連中の手口が見られます。大丈夫、この近辺にダミーのCCDが幾らもあります。その情報は後でHPに載せます。」とか言って、開店休業をしてやるんです。

何かヤクザとかガードマンとか連れて来ているなら、レンタカーを借りて(ダンプ)どーんとぶつかるのも手でしょう。

「ひーひー」ホザイている奴らを二回三回轢いてやって、「すみません、どっちに避けたら良いんでしょうか?」その間も糞マスゴミを轢いていて、まぁ内臓破裂バンバンで、それで逮捕はされるけど、まぁ愛国無罪って事で…。何れにしても、その後出所したら、もう、立派に前科一犯となったら、今度は獲物を持って、乗り込みましょう!

それが終わって破産してくれると楽しいんだけどね。大丈夫、阪神支局の一万倍ぶち殺してやらないと。それが国民の義務ってやつです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿