歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

全世界のサッカー選手は「2002ワールドカップの嫌韓宣言」スべし!「韓国ファンスウェーデンへ、クリロナ押しかけ説教!も無視され再説教って…【韓国 制裁 反応】(犬館ゆり子がモノ申す!)」

2019年08月24日 09時01分53秒 | チョン予測された滅亡

「糞舐め汚い嘲賤」は2002ワールドカップで「今でも相当怒って」おり、ちょっとやそっとでは全世界、いや全宇宙の「糞舐め汚い嘲賤嫌い」は、収まらない。だから、嫌韓は今も「成長中」である。
加えて慰安婦問題や応募工の問題を見て、EUや米国、いや中南米の「嫌韓」は更に進み、挙句の果てに「GSOMIA破棄」は「基地外」以外に見られており、日本に対する「糞舐め汚い嘲賤」の悪業は全て「2002ワールドカップ」の「屈辱」や「糞舐めの分際でやり放題」「スポーツマンシップを徹底的に踏みにじった賄賂ゴキブリ」と「サッカーではない卑怯な事しかしない糞舐め」と言う思いが蘇って、激怒するのです。
それを「通常の行動」である「糞舐め汚い嘲賤」はオノレが「世界いや宇宙のいじめっ子」であるのを忘れるように、今、あんだけのことをしたのを忘れているのである。
だが、今だに嫌韓ランキングでダントツはドイツ人。理由はサッカー・ワールドカップでの恨みである。世界は糞舐めの悪行を忘れてはいない。クリスチャンロナウドへの訴訟は、記憶を世界に思い出させるだろう。
皆、もう忘れたか?2002年の糞舐めの悪行を!糞舐め汚い朝鮮からの謝罪は一切ない。だがこの謝罪無い限り、クリスチャン・ロナウドが糞舐めの試合に出なかったし「ファンと称するゴキブリ」との接触を断った。これを糞舐めは激怒しているが、大笑いだ。
お魔エラ何をした!?ナチスドイツの旗を掲げて、ある糞舐め雌は「カーン」の写真を黒枠の中に入れて「負けて下さい」と書いていた。
審判は全部賄賂漬け。不当審判が相続き、それをEUも南北アメリカ大陸も忘れてはいない。
必ず復讐をする。

さて、怒りの声をどーぞ!

イヴァン・エルゲラ 『この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!』 
マラドーナ 「キムチばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」
カペッロ 「私は世界中のサッカーファンが記録の上では糞舐めの勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」
ネッツァー 「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で糞舐めが行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても糞舐めから勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
オーウェン 「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
カルビン 「組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。どの国も糞舐めより日本で試合ができることを望んでいたようだ。われわれは決勝までずっと日本で試合できるが、例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね」 "
エムボマ
「カメルーンのドローには満足しています。私は糞舐めでplayしたくなかったですから。グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」
ヨハン・クライフ 「W杯の恥晒し国家(底酷)糞舐めは史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」
プラティーニ 「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公式な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならないはずだ。それを怠った糞舐めには深く失望し憤りすら感じる。」
リネカー 「一つ確かなのは今回の糞舐めの勝利に名誉が伴っていない事だ。後年日韓W杯を振り返った時にトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の検討が賞賛されることがあっても、糞舐めが賞賛されることは決して無いだろう。」
ストイコビッチ 「(スペイン戦後)糞舐めが調子に乗るのも、ここまでだ。」
スコールズ 「彼ら(フランスは前回のW杯で好成績を上げる事が出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない。」
ラウール 「何度でも言おう!この試合(糞舐めスペイン戦)は我々の勝利だと!」
リサラズ 「糞舐めの最初の一週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特に糞売ルは、ものすごく空気の汚れた街で、練習の間、ちょっと動いただけで皮膚が痒くなった程だよ。とても不愉快な気分だった。」
ペケルマン(ディレクター) 「希望していた日本でPlayできるからOKだよ。」
ミリノヴィッチ 「日本で試合をしたかった。Sloveniaを知ってもらえるチャンスだったが…」
アレクサンダー・ツクマノフ(フットボール協会ディレクター) 「私達は幸運だと思います。抽選会の前、サポーターの為に日本で試合を行いたいと話していました。」
アレッサンドロ・デルピエロ 「もうこんな糞(糞舐め)に来る事はないね。」
マルディーニ 「サッカーを侮辱した糞舐めは天罰が下るだろう。」
FCバルセロナ副会長 「糞舐めの酷泯はスポーツをっ観戦する態度がなっていない。」
私の目が黒いうちはバルサが糞舐めへ来ることは二度と無いだろう」※現実にバルサは、その次の年から糞舐めに来なくなった。
フランチェスコ・トッティー 「糞舐めは大嫌いだ。」
ジョセフ・ブラッターFIFA会長 「糞舐めでワールドカップを開催することは間違いだった。日本の単独開催にすべきだった。世界中のサッカーファンに申し訳ない。」

糞舐めいやらしいチョンそのもの。(イ・チョンス)
負けていたし、わざと蹴った。天が下さった好機だった。もう一回蹴ろうとおもったら審判が見ていたから。

この糞舐めを体現する異・腐臭の卑怯を当たり前にホザク、姿に世界が激怒したのである。
皆、忘れていない。糞舐め汚い汚い卑怯悪辣嘘吐き暴力嘲賤を嫌いに嫌いまくっている。金持ちも貧乏人も糞舐め汚い汚い卑怯悪辣嘘吐き暴力嘲賤を皆殺しにしたくてウズウズしている。だが、一向に謝罪しない朝鮮は「国外脱出」は事実上不可能で、この「2002ワールドカップ」を流すと急に「糞舐め汚い嘲賤ゴキブリ虐殺モード」に変わる。
それは糞舐め汚い嘲賤が皆殺しにされない限り終わらない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿