歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

媚中派全滅へ!有本の御嬢がメンチ切ったぜ!おう!保守を名乗る嫌中派は、自民党ぬらりひょん二階と腹心の林幹雄幹事長代理(73)を追い詰めてやるぜ!祭りだ!媚中派潰しの祭りだぁ!

2021年06月22日 16時13分59秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

事は先週の木曜日9:30頃から有本の御嬢のこめかみあたりがピクピクしだした。それから糞舐め汚い虫獄のウイグル大抑圧を示した後、「こんな糞っ恥ずかしい決議だなんてバカバカしい!」とボルテージは上がっていく。
『そんで、私も自民の議員さんとも直接話しをしたんですよ!そして、この「ぬらりひょん二階」の腹心ってのが出てきて、虫獄って名指ししている決議案の署名をこの「ぬらりひょん二階」が赤鉛筆で署名をするのを止めたんですよ!』と激怒はMAX。
「なぁにぃ!この芝居じみた間抜けな間合い!そんで別れ際にコイツ!私に言ったんですよ!『私(小汚いぬらりひょん腹心豚)はね、こんな事(ウイグル虐待阻止運動)は厭なんですよ」って時点で、「もぉ〜いいや!実名出します自民党ぬらりひょん二階と腹心の林幹雄幹事長代理です。全く、虐待されて何人も死んで、糞虫獄の資料でも何十万人が避妊手術をウケている蛮行」が「これ?」ふざけるな!」
その後「もぉ〜、これからは戦います。こんな奴に舐められて溜まるか!」
あっ…言っちゃたぁ〜。だが、これで電凸攻撃が自民党ぬらりひょん二階と腹心の林幹雄幹事長代理の事務所に集中攻撃、他の自民党候補特に「二階派」は、「この売国奴!!」「人の命をどう考えているんだ!」「テメェは殺す!覚悟しとけ!」と今にも攻め込んできそうな怒号で溢れたのである。
世間をクッソ舐めた事ホザキやがるクッソ汚ねぇ自民党ぬらりひょん二階と腹心の林幹雄幹事長代理は、本来目立たないのだが「悪の権化」「媚中派の糞ドン」「人外の外道」と世間の口の端に乗り捲ったのである。
元々有本の御嬢がメンチ切る前に地元和歌山では「国辱媚中派の和歌山県恥自民党ぬらりひょん二階落選運動」が草の根で開始され、その悪事の数々を和歌山の至る所で喧伝され、このままでは武漢コロナウイルス後の「観光和歌山が閑古鳥が鳴く」とリベンジ観光外しを恐れている。
そして今日の9:30頃である。
ハゲ散らかした百田のおっさんが「ああぁ〜、怖いわぁ〜有本さん!怒らせてはアカン人を怒らせたん誰や!林幹雄?知らんわ!こないなクズぅ!」すると門田龍将氏が「二階の腹心で必ずついて回る奴です。副幹事長だったかな?」「副幹事長とかいうが、電凸でオロオロしとるそうや、まぁ〜、今後こないなクズぅに有本さんが何言うかは言えんが次の木曜は必見やでぇ〜!」すると門田龍将氏も「戦いがメディアに載って、広がってますから有本さんは、圧倒的に有利ですね。国賊売国奴公明党ゴキブリとの選挙協力大事がこのザマです。まぁ今度の選挙は荒れますよぉ!」と楽しそうだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿