歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

糞舐め汚すぎる嘲賤の根底からの産業破壊は、竹中平蔵並。糞馬鹿な上層部が国をいとも簡単にダメにする典型が慶応の疫病物体竹中平蔵と糞舐め汚すぎる嘲賤の虎の分際だろう。

2019年05月26日 10時35分32秒 | 技術超越国家日本の眩しい未来それは現実だ!

まぁ中小企業を破壊する能力に貸して言えば「小泉純一郎」と「竹中平蔵」と「木村剛」の3馬鹿経済音痴トリオにかかると、どう仕様もない。この3馬鹿経済音痴だけで5000億円の国費損失を出している。2008年には、この世紀の経済音痴「竹中平蔵」の指導する経済音痴大学:慶応が−700億円の投資損失を出している。また2万件の中小企業を軒並み叩き潰した。その経済波及効果はー10兆円は下らず、その後の就職氷河期の呼び水となった。
他方で「極めて知能が低い上に自大主義で自称転載実態無能の糞馬鹿文化系大学出」は、揃いも揃って「身の程」も知らず上から目線で中小企業を馬鹿にしていた。
下町ロケットもそうなのだが、基本的に「極めて知能が低い上に自大主義で自称転載実態無能の糞馬鹿文化系大学出」はブランド嗜好で、何よりモノを見極める能力がない。
日本の産業の技術力は世界一で、それを「技術に拘るが為」と「無能な戦略論ゴキブリ」がホザクが日本だけがリーマン・バブルに狂わなかったのである。
実の所、研究はスピードが命なのだが、それを止めるのが大企業の「手続き」である。
ものの分かった中小企業と付き合うのが実は開発の一番の方法であり、機械製造だけでなく、食品開発でも似たようなものである。
最近は、売り先を奴隷労働便利窟(コンビニの会社の方)が占めているが、今後、病院や役所の中の小口商業施設を開拓するのは良いだろうし、どうだろう?介護設備への商品投入をすると、今後の成長が見られるかも知れない。
大手の販売チャンネルを当てにする時代じゃない。自分で良いと思ったものは、自分で歩いて売ったりネットで性能をYouTube何かで見せるのが良いだろう。
実際、極めて知能が低すぎる糞馬鹿文化系大学出は、製品の勘を全く理解しないし、究極の馬鹿故に、したくもないのが本音だろう。
馬鹿は偉大過ぎる手の届かないモノに恋し焦がれるが、思うにジョブズは出したものが全部良いのではなく、クソみたいなものを偉そうに吹聴していたのもある。
結局、開発して、それに価値を見出すってのが、全ての基本で、あの偉人でも、そうでトライアンドエラーの結果から良いものを選り出しただけなんだろう。
最後辺りは、またぞろ「ファッション」や「ムード」「イメージ」が糞のように広がって嫌になった。
後釜は下手なジョブズでしか無いから、結局GAFAはGAFとなってAppleが抜けるだろう。
私は「海苔を小さく切る鋏→プライバシー保護様に紙を小さく切る鋏」の様な、イメージだけじゃなく、仕様論から見つめる方向性が大事だろう。
今バカ銀行が軒並み潰れている。中小企業は、資金問題をヤクザ=銀行を当てにするのを止め始めている。って言うか、政治家のお仕事は「資金繰りのお手伝い」だから、日本は政府系ノンバンクが増えている。
何故なら何時まで経っても、最低の馬鹿でも出来る融資しかしないからだ。
事実上、無能な銀行は潰れるしか無い。今銀行の存在意義は「糞下衆、民集の敵、罪無省(罪を全く反省しないゴキブリの集まり)」の天下り先でしか無い。
子供の遊びを見ているとゲームに熱中しており、遊ばれているのがアリアリと分かる。
こんな屁みたいなものは我々の時代もあった。基本的に進歩はない。
正直パソコンゲームを小さくしたようなものでダイナミズムがない。
ソロソロ、色々なチップを縦横に使って、子供達にパソコン・マイコン・ロボット・電子回路・人工知能を教えたくある。なるべく小さな子に教えたいなぁ〜。と思う。
大人が、馬鹿ばっかりだから子供には利口になって貰いたいものだ。田舎はほぼ全てで下らないので、子供達は県外に出て貰いたいものだ。そして、田舎に行くにしてもダメな田舎じゃダメだ。
意外にモノづくりは、大都市の近郊に多い。腕の良い職人も結構田舎に多いものだ。
今後、安物底酷(糞舐め汚すぎる虫獄・嘲賤ゴキブリ)は滅亡して、次の時代の為に日本は「新しい何か?」を作らなければならない。
極めて知能が低すぎる糞馬鹿文化系大学出は「何か」しかホザカない。私は子供達と電子と電気とプログラムの遊びで、それを見つけたいと思っている。
糞馬鹿文化系大学出、目障りな上に有害なので全部死んでチョーダイ。