今糞舐め汚すぎる嘲賤では自動車労組で「ストライキ」が問題となっており、これが早晩切れるのは普通分かるが、糞舐め汚すぎる嘲賤に常識は通用しない。
既に「最低賃金上昇」で中小企業は全滅状態である。
これで今年も最低賃金を上げて行くと言う方針らしい。
これは「不人気政策」である。だが、どーしてなーのかー?馬鹿は進めるー、だからチョンの経済、チョンの経済、頭の悪いチョンの経済とどこぉーるよー。(お馬は皆パッパか走るの節で)
前のブログにも書いたが、寅の分際は「究極の馬鹿」であり「究極のデュープス(騙されて狂惨咒擬運動する馬鹿な奴と狂惨咒擬者からも馬鹿にされる連中)」なのである。
寅の分際は、日本の慄嫌緡咒盗がやった「弱者の為の政策」が全くの無能、役立たずと分かっている処方箋を「またやった」のである。
これは「政策」と言うより「狂惨咒擬ゴキブリ」がやりたい事で国民の事を考えた政策ではないのだ。
だが糞舐め汚すぎる嘲賤は「極めてデュープスに相性の良い馬鹿品性」であるから、まだ支持率40%もある。
日本は3ヶ月で呆れ6ヶ月で辟易し9ヶ月で欠点探しを激しく行った。
マスゴミ以外は!である。
日本で「やっぱりダメだった」政策をやるのは何故か?それは「慄嫌緡咒盗」等のゴキブリ左翼のやった事が失敗と我々は言うが「慄嫌緡咒盗」では「完全な成功」なのである。
だから「寅の分際」もやっているのである。
重要な項目は2つ
1)中小企業を徹底的に破壊する(この事に東大出ても馬鹿は馬鹿が全く気づかない)
2)雇用を完全破壊する(最低賃金や、景気が上がる前に、先に規制法案を出す)
からも明白である。
これをあの薄汚い、野ブタヨシヨシ汚ねぇ豚(野田佳男元糞ゥ理)だなぁオヤジは糞舐め汚すぎる嘲賤の中でも基地外のレイプ魔が肝臓移植様に人間の遺伝子を投入した雌豚をレイプしてひり出て来た「野ブタ豚男」が実行したのである。
ぶた、ああ、これ程酷い面は、糞舐め汚すぎる嘲賤、異母豚:姦国戯怪偽弔「豚悲惨」以外にない。
皆声を上げて糞舐め汚すぎる嘲賤の糞野郎に言ってやればいいんだ!
「正体表わせ豚の遺伝子!」
「糞舐め汚すぎる嘲賤の国会議長は悲惨な豚!」
これは左翼相手に「将来オマエも豚面になり、ブヒブヒ何かほざくだろう!」とか、
「仮面議員フォーゼ豚ぁ〜!」とか左翼は全部豚の遺伝子しか持っていないとか言えるでしょう?
何れにしても、豚がやる政治って、それは混乱した政治で、混乱は政治の反対語である。
だが「寅の分際」も「豚悲惨」も安定とは全く逆をしている。
それは「間違って、そっちの方向」に行ったとするには「その後のポカが酷過ぎる」点からも「この混乱こそが主目的」と考えるのが正常である。
つまり糞舐め汚すぎる嘲賤が経済危機に陥るのは「その為だけに大統領になった寅の分際」の意思そのもので、中小企業を潰したのは竹中平蔵や小泉ゴキブリと同じく、糞馬鹿低能経済馬鹿の「雇用崩壊」そのものである。
今後、寒村などの糞舐め汚すぎる嘲賤悪業が潰れ始めるだろう。
そして、今までの海外へのふざけた対応と決して下げない軽い頭を延々と小池最悪醜女揺られ子と同じでふんぞり返るだろう。だが、その為に糞舐め汚すぎる嘲賤の産業は圧縮され、機能を失う。そして、極めて知能が低い上に自大主義で自称天才実態無能の糞馬鹿嘲賤ゴキブリは、利口利口と海外に逃げ出すが、その末路は「糞舐め汚すぎる嘲賤」の本能で海外で問題を起こして「集団強制送還」となり「糞舐め汚すぎる嘲賤地獄No2」が発生するだろう。その時は、殺し殺されの楽しい楽しい阿鼻叫喚の絵図が30年ぐらい続くだろうね。そして、30年経って糞舐め汚すぎる嘲賤は南北共に死んでしまうのである。何と素晴らしい未来ではないか!