Osawasense's Blog

徘徊記録の一部です。

11/2秋を探しに初冬の妙高縦走(3)

2007年11月05日 | 2007年の旅

えっちらおっちら登ること3時間で、今夜の宿が湖畔に建つ高谷池ヒュッテへ。
長いこと自炊宿でしたが、管理体制が変わって2食つきになったというので、偵察がてら泊まってみることにしました。もう、あと2日で冬支度のため閉鎖するころで、客は大阪から来た中年男女トリオと、OLふう二人組とともに計6人。
小屋スタッフ3名で客6人・・・のわりに、夕食はカレー、朝食は中華丼と「一皿シリーズ」で、なるほど相場より安い1泊2食6500円の理由ここにあり、でした(味は悪くなかったけど)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/2秋を探しに初冬の妙高縦... | トップ | 11/2秋を探しに初冬の妙高縦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-06 13:21:25
山の朝ー 
といぇども・・

中華丼はちと重ぃ。カモ~
でも1泊2食6500円は御安ぃですねぇ
返信する
天津飯でもいいかも ( osawasense)
2008-01-06 04:35:04
「おそらくja_zzy」さま
中華丼だけだとわかっていたら、自炊セットを持って行った方が夕食は豪華になったと思いますねぇ・・・2食つき6500円は、まぁ山小屋としては額面通りでした。
消化にはいいと思いますよ、「ドロドロ系」は。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。