Osawasense's Blog

徘徊記録の一部です。

紅葉チェック2011(7)

2011年11月26日 | 2011年の旅

最短ルートをたどることにして、植物園から再度ドライブウェイをトボトボ。外灯などない真っ暗な車道なので、ヘッドランプが重宝しましたが、ときおり通りかかるドライバーには傍迷惑だったかも。

市章山まで下って街の明かりを見ると、ホッと一息。ビーナスブリッジまでくると、家は直下なので「うちの庭」気分です。

植物園西門から約90分の車道歩きでした。

遅い下山は夜景のごほうびがつきます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉チェック2011(8) | トップ | 紅葉チェック2011(6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはうつくしい!! (しゅわっち松田)
2011-11-27 08:09:04
最高の贅沢やね。綺麗だ。
灯台もと暗し (osawasense)
2011-11-27 18:13:49
松田OM、
足を運べば、身近に無料の贅沢はあるもんですね。
万年金欠人間だからこそ、星明りも街明かりも目にしみる!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。