私の人生いろいろ

ある日の出来事

ツキヌキニンドウの花

2014-05-16 19:20:08 | 日記

今我が家は、”モッコウバラ”から”ツキヌキニンドウ”の花へ

バトンタッチ!

 

 

私は、ワイルドが好きなので好きなように伸ばしていたら

それはそれは、狭い所なのに好きなように成長して行きます。

すっぽりと緑で西日を遮断してくれます。

「猫の額」の場所ですが、元気なんです。

「変わった花ね?」

「持って行く?」

「花が終わったら、挿し芽にしてね!」

喜んで、貰って帰られます。

今年も、狭い場所で楽しませてくれて嬉しい限り!

ありがとう~

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日プレゼント | トップ | 物忘れと食欲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツキヌキニンドウ (コスモス)
2014-05-16 22:09:38
今日はお疲れ様でした。
絵の方が楽かな!(^^)!
お疲れの時、お花に水やりでもしたら癒されますね
ツキヌキニンドウって珍しいですねー!
綺麗な形の🌺で一杯増えて、見事だこと。
手入れが大変でしょうが、楽しみにしてますね。



返信する
ステキ! (まーちゃん)
2014-05-17 08:02:36
綺麗な花ですね!
そして元気に咲いていますね。
花好きさんちの花はすご~い!
色々な花楽しみです。
返信する
コスモスさんへ (ゆり)
2014-05-17 19:15:52
本当に元気に育っています(*^_^*)
嬉しい限り~
何から着手するかが問題…
ぼちぼち絵の方も取り掛かりたいかな?
お花の手入れも欠かせないのですが
花は、心癒されます。
コメント有難う御座います☆
返信する
まーちゃんへ (ゆり)
2014-05-17 19:18:52
年に二回咲いてくれます。
しっかり育ってくれるのですがますます
お日さんの方へ張り出してくるので
花が終わったらすこし剪定する必要が…
コメント有難う御座います☆
返信する
キレイです! (くろうさぎ)
2014-05-17 19:30:04
初めて見たお花ですが、のびのびと咲き誇っていて、とってもキレイですね。

お花好きな方のお庭は素敵~!
私は何を植えても毎度うまく育てられないので、ゆりさんを見習いたいです。
返信する
くろうさぎさんへ (ゆり)
2014-05-17 23:36:56
大したことはしていませんが、春になると次から次に
花が咲いてくれて本当にうれしい限りです(*^_^*)
花もちゃんと見てあげると喜んで咲いてくれるようです。
本当に元気に咲いてくれています。(^_^)/♪
コメント有難う御座います☆
返信する

日記」カテゴリの最新記事