知り合いに、頼りがいのある電気屋さんがあります。
〇〇年と、長いお付き合いです。
困った事があり、電話をするとすぐに駆けつけて頂き
とても助かっています。
モニター付きチャイムをつけてもらったり他の事をしてもらいました。
請求書が来ない…?
気になり、ちょこちょこお店に行き奥さんに尋ねると
「主人に聞いておくわ~」そんな返事が返ってきます。
そんな状態が何年続いたでしょう?
人が聞いたら変?
ですよね~
まぁ、いつか請求書渡してくれるだろう…
そんな思いで2~3年?思い出せない位です。
それでも時々店に行って、いつもの会話をしていました。
私の代金なんてわずかなので、すぐに請求しなくても困らないのだろう…
そして、やっと請求書を頂きました。
代金を持って行くと、900円と領収書を渡してくれました。
え~っ、
半端の900円はおまけだそうです…
いいのかなぁ~ 恐縮してしまいました。
「反対に利子を払わなければいけないのに~」
そして、LEDの光を庫内に照射して野菜を育てる季節野菜工場「スマートサラダ」
のクレソンと、大根もおすそ分けして頂きました。
長い間借金?していたのに、気のいい電気屋さんでしょう~
早速、ステーキ?ではなくハンバーグに添えて頂きました。
ご夫婦共々人が良い、頼りがいのある徳〇電気屋さんです。
これからも末永く宜しくお願い致します~
次回お願いした時は、すぐに請求してね!