ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

延長12回サヨナラ勝ち!!

2017年04月21日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4x-3 楽天

現地観戦の皆さん!お疲れさまでした~~~

延長12回の死闘!

最後にやってくれましたね!!

おめでとうございます!!


釜田くんを打てずに、こりゃヤバいぞと思っていたら、6回で降板してくれました~~

2アウトからの晃の四球、つなぐイマミーのヒット!

そしてキャプテンの意地のタイムリー!

やっと当たってきたマッチのタイムリーで同点!

そして延長12回!

晃がまたも突破口を開き、最後はデスパいいバイ!の犠牲フライ!

4時間50分の戦いに勝ちました~~

最後までの応援!皆さんお疲れさまでした!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝! | トップ | 大敗・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-04-22 15:55:39
同点に追い付いた時に、もう1点欲しかったなぁ・・・と思いましたが、最後にサヨナラ勝ちで終われたことで、喜び倍増でした\(^o^)/
中継ぎ陣がしっかりゼロで抑えてくれましたし、いまみーの好守備もあって、サヨナラに繋がったのだと思います。
長い長い試合、勝つのと負けるのとでは大違いですね!
気分良い所で、今日も勝ちましょう!
継投がきまった! (velk)
2017-04-22 16:39:35
工藤監督がはやめに中田をあきらめてくれました。そのナイス采配のおかげか、すぐに同点に追いつきました。中田には次に期待したいです。今日は大隣を援護してやってください!そろそろ吉村!福田!がんばってほしい!
Unknown (zukko)
2017-04-22 18:32:06
ライスタで、現地観戦しました。
あと1点が、なかなか入らず、も~う、ヤキモキ!
絶対勝つぞ!ホークス!
長~い試合、延長12回、勝てて良かったです!
勝敗の結果で、帰りの足どりが全然違いますもんね~。
デスパ、いいバイ!もやりましたよ。
この調子で、今日も勝っちゃいましょう!
いつもホ-クスに元気を貰っている私は、中1日空けて、明日もライスタで応援します。
Unknown (ひまわり50)
2017-04-22 18:58:15
はい、私、観戦してました!
昨日は電車の心配をしなくてよかったので最後まで見れて良かった~
モヤモヤするような展開からのウッチーのタイムリーやイマミーのファインプレー、そしてデスパイネのサヨナラは現地大盛り上がりでしたよ☆
今日も劣勢ですけど、諦めずに頑張って欲しいです!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-04-22 23:46:26
Ichinoさん

ウッチーのホームアウトでしまった!と思いましたが、よく最後に点を取ってくれました!
今日は・・・
明日は打ってほしいです!

velkさん

賢ちゃん、しっかり投げてほしいです!
北九の☆ですから・・・
トナリン・・・つらかったです。
復調を祈ります!

zukkoさん

お疲れさまでした~~
長い試合、最後に勝てて良かったです!
応援のおかげですね!
今日は・・・でした・・・
明日は勝ちましょう!

ひまわり50さん

お疲れさまでした!
長い試合の最後にご褒美をもらえましたね!
これだから生観戦はやめられない。
今日は・・・でした。
でもまためげずに応援です!

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事